トランプ窮地 選挙からの脱退勧告までも!  

トランプ窮地 選挙からの脱退勧告までも! トランプが窮地に立っています。 なぜかトランプの支持率が急に失速しているのです。 米有力紙が「トランプを候補から引きずり降ろせ」 なんて極論を掲載し始めているんです。 スポンサーリンク 共和党大会が終わったころをピークに、 トランプへの求心力が一気に止まってしまった。 理由は不明です。 本選挙で最も重要なのは、 …

続きを読む

築地市場が移転する理由は ズバリ"古くなった狭いから"です

築地市場が移転する理由は ズバリ"古くなった狭いから"です 築地市場は80年前に作られました。 鉄道輸送が主流の頃でした。 スポンサーリンク いま、老朽化して床が落ちたところもあります。 トラック輸送が主流になりました。 築地市場の敷地面積は23ヘクタールです。 40ヘクタール欲しいと探したところ、 豊洲が見つかりました。 豊洲は他にも 都心の周辺部であ…

続きを読む

高知東生の現在 初犯だから執行猶予だよね!

高知東生の現在 初犯だから執行猶予だよね! 高知東生と五十川敦子の 覚せい剤取締法違反に対する初公判が 31日、東京地裁(室橋雅仁裁判官)で開かれた。 スポンサーリンク 2人は素直に「間違いありません」と 起訴内容を認めた。 検察側は、2人にいずれも懲役2年を求刑。 弁護側は執行猶予を求め結審した。 判決は9月15日。 検察側の冒頭陳述によると …

続きを読む

小泉進次郎も弟もチョンだろ!? 画像あり!

小泉進次郎も弟もチョンだろ!? 画像! 小泉進次郎に弟が居ることは分かってましたが、 最近になって、30年振りに再会したそうです。 兄弟なんだから仲良くしたらいい て純一郎が言ったからだとか。 スポンサーリンク 電話して取り持ったのが進次郎。 30年振りて純一郎いい親じゃないな! 小泉進次郎の弟は  宮本佳長・よしなが  米国テネシー州の高校卒 200…

続きを読む

皇室の危機 玉串奉納もできない愛子が天皇?!

皇室の危機 玉串奉納もできない愛子が天皇?! 6歳の悠仁さまがお出来になった、 縦列一人ずつの玉串奉奠を 12歳の愛子が、出来なかった。 スポンサーリンク 見かねた神職が代わりに奉納。 愛子、神職の背中にお辞儀。 お辞儀をなぜ、何に対してするか、 愛子はそれすらも理解できてない。 それにしても、 股子・愛子、12年間も昭和天皇陵や 皇祖神の伊勢神宮…

続きを読む

皇室の危機 悠仁様は事故に遭う可能性がある!! 

「悠仁様は事故に遭う可能性があるから、愛子さまでいい。」 9月6日に10歳を迎えられる、 未来の天皇陛下、悠仁親王殿下に対して 「朝まで生テレビ」で 田原総一郎がかく暴言を吐いたそうな。 スポンサーリンク 愛子は守られているが、悠仁様は守られていない。 これは、左翼陣営と皇室の脅迫・恫喝か、 それとも殺害予告か? 田原は「生前退位」問題でも赤い天皇支持だ。…

続きを読む

皇室の秘密 雅子=股子は池田大作の子だった!?

皇室の秘密 雅子=股子は池田大作の落胤だった!! 雅子=股子の母親は、小和田優美子。 創価学会会員であり、精神病院入院暦もある。 スポンサーリンク ・小和田一族はみんなスリムなのに、  雅子=股子一人だけデブ。 ・小和田一族は、イチオウ高学歴で  優等生なのに、雅子=股子一人だけ莫迦。 池田大作の女漁りは、超有名でした。 国会議員も都議会議員も総なめだった…

続きを読む

吉永小百合は夫を裏切っていた! 軽井沢の別荘は堤義明の贈り物!!

吉永小百合は夫を裏切っていた! 軽井沢の別荘は堤義明の贈り物!! 吉永小百合は清純派で一生を終わりそうだな。 70過ぎた今でも、映画のプロデュースするなど 活躍してるそうだし、 ファンは今でも、 スポンサーリンク 素敵に歳を重ねられている吉永小百合さん これからもスクリーンの中で輝き、 ファンを魅了し続けてください。 てな応援してる、まずは見事な嘘つき人生…

続きを読む

小泉進次郎 母 韓国と検索した感想 ウソばっかこくなボケ!

"小泉進次郎 母 韓国"と検索した感想 ウソばっかこくなボケ! "小泉進次郎 母 韓国"て検索する人29万人もいてる。 ウソつかれてんで、一言カキコします。 進次郎の母宮本佳代子さんは、 エスエス製薬の創業者・泰道照山の孫娘。 朝鮮人でも韓国人でもない! スポンサーリンク また、 エスエス製薬は、在日企業ではない。 いまは、ドイツ社に買収されてドイツ傘下。…

続きを読む

小泉進次郎が来夏結婚! お相手は藤原紀香似のバツイチ美女!!

小泉進次郎が来夏結婚! お相手は藤原紀香似のバツイチ美女!! 小泉進次郎が来夏結婚へ 相手は“藤原紀香似”のバツイチ美女! 7月24日未明、進次郎氏はくだんの女性を 表参道から東京プリンスに“お持ち帰り”。 一緒にデラックスダブルの部屋入った。 スポンサーリンク 小泉進次郎は徹底した秘密主義で知られる。 過去に「地元のバー経営の女性」 「ヘアメークのハー…

続きを読む