トランプ ヒラリーに肉薄! フロリダでは逆転!

トランプ ヒラリーに肉薄! フロリダでは逆転! 情報サイトによる全米対象の最新世論調査では、 まだヒラリーに平均3.4ポイントのリードされている トランプですが、 スポンサーリンク 絶対に負けられない州であるフロリダ州では 前回は1ポイントリードしていたヒラリーを、 ついに46%対42%とトランプが逆転に成功した模様。 投票日を9日後に控えた米大統領選。…

続きを読む

朴大統領の最初の男は父より3歳上! その娘が親友・崔順実!

朴大統領の最初の男は父より3歳上! その娘が親友・崔順実! 韓国の朴槿恵大統領(64)が、演説草稿などの 機密資料を民間人の親友・崔順実(60)に提供し、 朴氏が演説内容ばかりか外交内容まで崔氏に指示を 仰いでいたと騒動になっている。 スポンサーリンク 朴大統領は機密資料流出を認めて国民に謝罪したが 支持率は急落し、17・5%と過去最低となった。 疑…

続きを読む

ヒラリー困惑! メール問題再捜査に頭抱えてるも激怒!

ヒラリー困惑! メール問題再捜査に頭抱えてるも激怒! ヒラリーがFBI(=連邦捜査局)の メール問題再捜査に頭抱えてます。 そして、激怒してます。 スポンサーリンク ヒラリーの後ろに居る、 ロスチャやロックフエラはもっと吃驚してるだろね。 何が何でもヒラリーでやってきた大統領選。 FBI(=連邦捜査局)の再調査で怪しくなった。 ていうのは、おのぼり…

続きを読む

ヒラリーのメール問題 実はビジネスの問題なのでした!

ヒラリーのメール問題 実はビジネスの問題なのでした! ヒラリーは2015年3月、 国務長官時代に私的アカウントでメールを やりとりしていた問題が発覚。 スポンサーリンク FBIは今年7月、メールに機密情報が含まれていた としたうえで、ヒラリーを 「極めて不注意」と批判。 しかし、意図的に機密情報を流出の危険にさらす 意図はなかったとして、 司法省に刑…

続きを読む

ヒラリーにも影武者がいた! 嘘つきは怖いぞ!

ヒラリーにも影武者がいた! 嘘つきは怖いぞ! ヒラリー"にも"ってのは、勿論、日本にも居るけど の"にも"。 スポンサーリンク 日本の影武者は、愛子とミテコが有名。 ま、知らん人の方が圧倒的に多いんだけど、情けない。 これ、堂々と週刊誌に載りましたね。 右の愛子が天皇になる愛子です。 ダイエットして痩せたんだそうですが、 ホンモ…

続きを読む

小学生の平均身長と体重 思春期に身長が一番伸びる!

小学生の平均身長と体重 思春期に身長が一番伸びる! 小学生の身長・体重の平均をチェックすることは お子さんの成長を見る上で大事です。 これは、男の子も女の子も同じです。 スポンサーリンク 毎年どのように伸びているのか、伸びていないかを チエックするのが大事なのです。 子供の成長は、幼児期が一番大きく、 小学生になると少しゆるやかになります。 これは…

続きを読む

タンザニアのゾウ226頭を殺した中国人、禁固30年が下される!

タンザニアのゾウ226頭を殺した中国人、禁固30年が下される! 国際機関から強く密猟を取り締まるよう 要請されてきたタンザニアで、 スポンサーリンク 226頭ものゾウを密猟していた中国人2人に 禁固30年の刑が確定しました。 密猟者に厳罰が下されたのは今回が初めてだそうです。 タンザニア政府の発表によると、 中国人の自宅から少なくとも1800kgの象牙が…

続きを読む

トルコのふてくされぬこの銅像 何とかしておくれぇな!

スポンサーリンク これみて。偉そうに横たわるぬこの「トンビリ」。 イスタンブールはカドゥキョイ街の名物ぬこでした。 のんびり暮らしてはおりましたが、 そこは野良の哀しさ、 8月にポックリ逝ってしまいました。 せっかくの名物ぬこを亡くして 慌て哀れんだ市民16000人が市に嘆願。 ようやく名物ぬこの銅像建立とはなりましたが・・・。 これみて、…

続きを読む

大谷翔平とうとう捕まる! 彼女は9歳年上の地方局アナ!

大谷翔平とうとう捕まる! 彼女は9歳年上の地方局アナ! 日本シリーズでの激戦をよそに、 大谷翔平についてはもう一つのレースが 激烈を極めていた! スポンサーリンク 女子アナ・記者による 大谷翔平「獲得レース」だ。 しかし、ここへ来てどうやら決着がついた模様。  大谷翔平の年上の彼氏 インタビューで恋人について聞かれると 大谷翔平は「いない」と断言…

続きを読む

三笠宮 死去 赤い人に敬意は感じません!

三笠宮死去 赤い人に敬意は感じません! 三笠宮が亡くなられた。 赤い宮様といわれたお人。 赤いとか左には、テンで尊敬の念のない当ブログ。 無視していいところですが、 死去も一応ニュースのうち、取り上げました。 スポンサーリンク 三笠宮の簡単年譜 1915年(大正4年)12月2日、大正天皇と貞明皇后の 第四皇男子として誕生。 1935年(昭和10年…

続きを読む