トランプ ヒラリーに肉薄! フロリダでは逆転!

トランプ ヒラリーに肉薄! フロリダでは逆転!


情報サイトによる全米対象の最新世論調査では、
まだヒラリーに平均3.4ポイントのリードされている
トランプですが、

スポンサーリンク




絶対に負けられない州であるフロリダ州では
前回は1ポイントリードしていたヒラリーを、
ついに46%対42%とトランプが逆転に成功した模様。

投票日を9日後に控えた米大統領選。
30日公表の世論調査では、トランプ70歳
ヒラリー69歳を急追、肉薄していることが分かった。

激戦州の一つフロリダ州でのトランプ逆転が、
はしなくも世論調査の正しさを証明した形だ。

ヒラリー陣営は、国務長官在任中に公務で私用メール
を使った問題をFBIが再調査すると発表したことが
響いている。

ヒラリーのメール問題は、日本では私的流用が
言われるばかりだけれど、本筋は
ヒラリーの公費によるプーチンらとのビジネスが
捜査の対象らしい。

トランプの娘 イバンカ
トランブイバンカ.jpg

ビジネスのやり取りの中に
ヒラリーの売国行為があったらしいとの噂もある。

ヒラリーは、フロリダ州で支持拡大に向けて
遊説を実施しているが、メール問題をめぐる
疑惑については「非常に迷惑だ」とFBIの
調査再開に反発している。

現在、米ABCニュースとワシントン・ポストによる
最新の共同世論調査では、
支持率ヒラリー46%、トランプ氏45%となってい。

スポンサーリンク




トランプは
「われわれは多くの世論調査でリードしている。
しかも、多くはヒラリー犯罪捜査が発表された
28日金曜日に先立って実施されたものだ」
とツイッターに投稿して、気勢を上げている。

ヒラリーの後盾には、ロス茶やフエラやユダヤが
おるから僅差でも何でもヒラリーが勝つ。
て見てたけれど、オモロくなつてきた。

トランプが勝って、日本が原爆持てるようになれば
真の独立に一歩前進するな。

トランプ勝て!

関連記事
雅子さまは 朝鮮人だった!! ま 公然のですけどね
皇室の秘密 皇后陛下はカトリック信者!!
桜井誠ブログ 江東区に「在日専用」老人ホームがオープン!? 
立花孝志 国民が知らない50円でNHKを解約する方法!?
ヒラリーにも影武者がいた! 嘘つきは怖いぞ!
朴大統領の最初の男は父より3歳上! その娘が親友・崔順実!

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ