東宮が即位したら 天皇制は根絶やしになる!! 

東宮ナルが即位したら 天皇制は根絶やしになる!! 東宮ナルが即位したら、皇室は滅び、 形式的には残るが、天皇制は根絶やしになる。 スポンサーリンク なぜなら、 東宮ナルは、部落民の娘と在日韓国人の 不倫の子だから。 ミテコは、よく「粉屋の娘」と言われるけれど、 これは部落民上がりを隠すために使われている。 正田家は、粉屋になる前は、「醤油屋」だった…

続きを読む

インフルエンザはアルコール手洗いで除菌します!

インフルエンザはアルコール手洗いで除菌します! いよいよインフルエンザの季節になりました。 インフルエンザは毎年、12月頃から始まり2月前後に 流行のピークを迎えます。 スポンサーリンク インフルエンザはウイルスによって感染します。 感染ルートには接触感染と飛沫感染があります。 飛沫感染はマスクをすることで防げますが、 接触感染は、厄介です。 手が…

続きを読む

鳥インフル発生の新潟・関川村 鶏31万羽殺処分! 

鳥インフル発生の新潟・関川村 鶏31万羽殺処分! 29日未明、新潟県は関川村の養鶏場で毒性の強い 高病原性鳥インフルエンザの発生を発表しました。 スポンサーリンク 昨日は、5羽が陽性と報道されていましたが、 あっという間に31万羽殺処分ですと! 殺処分には、自衛隊も派遣され24時間体制で 進められるそうです。 処分した鶏は焼却して地中に埋め、消毒作業…

続きを読む

愛子さま 上智大学への進学をご希望! どの愛子!?

愛子さま 上智大学への進学をご希望! どの愛子!? "愛子さま 上智大学への進学をご希望と関係者語る" と週刊誌が申しております。 スポンサーリンク 勿論、あの雅子アゲの女性セブンです。 11月21日、長期欠席を経て変則登校が続く愛子さまは、 この日も6時限目の英語の授業のみの登校だった。 6時限目に登校って、ホントに登校したんだろうか? 写真が…

続きを読む

12・1 チャンシマ事件を許すな! 大和証券のコンプライアンス問題を問い質す!

12・1 チャンシマ事件を許すな! 大和証券のコンプライアンス問題を問い質す! 桜井誠ブログ "Doronpaの独り言"コピペ チャンシマ事件を許すな! 大和証券のコンプライアンス問題を問い質す! 反社会的暴力集団男組幹部がいる証券会社!? これまで暴力で自由を脅かしてきた極悪非道の男組組員を叩き出せ! スポンサーリンク 大和証券ダイレクト企画部部長が…

続きを読む

タイガー・ウッズ「僕は死んでいない」 いいえご臨終です!

タイガー・ウッズ「僕は死んでいない」 いいえご臨終です! タイガー・ウッズ「僕は死んでいない」といって、 1年4カ月ぶり、準備万全の復帰だそうです。 スポンサーリンク ま いくら米メディアが伝えたところで、 腰痛治しを、手術に頼ってるようでは、まだご臨終です。 タイガー・ウッズ 準備万端 米スポーツ専門局、ESPN(電子版)は27日、 昨年8月以降、試合…

続きを読む

雅子と寝た男たち その1

雅子と寝た男たち その1 雅子と寝た男たちにを、非難する積りはありません。 むしろ、よかったねって言いたいくらい。 スポンサーリンク 最初に取り上げる、岡本行夫は 雅子と寝て、唯一トクをしたと思われてる人です。 外務省を退職した時は、46歳。外務省北米一課長。 将来の次官候補ナンバーワンでした。 外務省内でエリートコースを突っ走っていて、周囲の 期…

続きを読む

サイバー攻撃で陸自の内部情報が流出! シナが犯人で決まり! 

サイバー攻撃で陸自の内部情報が流出! シナが犯人で決まり! 27日、防衛省と自衛隊の情報基盤で、駐屯地や基地を 相互に結ぶ高速・大容量の通信ネットワークが サイバー攻撃を受け、陸上自衛隊のシステムに 侵入されていたことが分かった。 スポンサーリンク 陸自の内部情報が流出した可能性が高い。 攻撃を受けたのは、防衛省と自衛隊が共同で利用する 通信ネットワーク…

続きを読む

皇室 最新情報! やはり悠仁様は襲撃されたのだった!

皇室 最新情報! やはり悠仁様は襲撃されたのだった! 悠仁様の車の運転手は、宮内庁の30代、運転のプロ。 うっかりミスで追突なんて、先ず、あり得ない。 て、言われてみれば、そうだなと思ってしまう。 スポンサーリンク これは、ある事情通の方の通報記事です。 真偽は不明、いうことです。 悠仁さまの自動車事故は暴漢に襲われてのもので、 犯人は2名プラス運転手だ…

続きを読む

桜井誠【男組チャンシマ事件】 大和証券のコンプライアンスについて問い質す

【男組チャンシマ事件】 大和証券のコンプライアンスについて問い質す 桜井誠ブログ "Doronpaの独り言"コピペ スポンサーリンク 大和証券に勤めるダイレクト企画部部長が、 パヨクしばき隊残党一味、 男組(現在、広域指定暴力団山建組組員を自称する 高橋直輝こと添田充啓43歳組長が起訴・再逮捕中)の 組員であったことが判明しました。 この件については各…

続きを読む