東宮が即位したら 天皇制は根絶やしになる!! 

東宮ナルが即位したら 天皇制は根絶やしになる!!


東宮ナルが即位したら、皇室は滅び、
形式的には残るが、天皇制は根絶やしになる。

スポンサーリンク




なぜなら、
東宮ナルは、部落民の娘と在日韓国人の
不倫の子だから。


ミテコは、よく「粉屋の娘」と言われるけれど、
これは部落民上がりを隠すために使われている。

正田家は、粉屋になる前は、「醤油屋」だった。
醤油屋は部落民のしごと。

部落民は、屠畜解体をやる。その際に返り血を浴びる。
その血の汚れを消すために、頭から醤油を被った。

正田家は、粉屋になると元の醤油屋隠しに
ヤッキとなる。部落民上がりとわかるからだ。

その部落民の娘、正田美智子は
なんと入内する日、初夜を迎える日を指定していた!

排卵日を計算し、必ず妊娠する日を初夜に選んだ。

不倫の種を隠して入内!


不倫の種を隠したままの入内は、
美智子の母富美が仕組んだのね。

チョン系シナ人の富美は金好き日本嫌い人。
皇室に不倫の子を入れることで、
皇室と日本の破壊を策した。

必ず妊娠する日に、美智子を男に抱かせた。
男は27歳朝日新聞記者、佐伯晋。


スポンサーリンク




佐伯の種を隠したまま、
必ず妊娠する日を初夜に選んで美智子入内。

いま日本人は、佐伯の子を皇太子と崇めてる。
富美の策は、まんまと成功したのだ。

次は、佐伯の子・東宮を天皇にすること。
これは、美智子が担当してる。

悪知恵の働く美智子は、その先の女性天皇まで
もう一歩で手にしそうだ。
あるいは、も一つ先の美智子天皇を目指してる!?

美智子は、生前退位とか愛子の欠席とか、
次々と手を打つてきてる。

日本人は、誑かされて、
いまだに、雅子さま美智子皇后て、アゲまくるのみ。

東宮・股子・ミテコの財源


いま、東宮・股子・ミテコの財源となる
内廷費は年32400万円。

コレを使って、美智子は共同通信をはじめ
マスゴミを自由に動かしている。

従わない者は、東京湾に浮かぶこととなる。

美智子の手兵は、
チョン・同和・やくざ・財界・創価・左巻きら、
要するに日本人の居るところ、何処にでもおる。

これは、チョンが、今や日本人のおる所
何処にでもおるのと一緒だ。

"在日が嫌なら、日本人は日本から出て行け"
てチョンがほざいてんの知ってるか?

日本はもう、危ういトコまで来てしまってんだ。
しかも、向こうは団結してる。
年20兆円のパチマネがある。

スポンサーリンク




保守は、バラバラ。金もない。数しかない。
コレで勝てるて思う?

今日は、秋篠宮の51歳の誕生日。
マスゴミは無視してる。

日本の未来は、秋篠宮の即位にかかってる。

訪問のお呼びがかかるのは、秋篠宮家だけ。
莫大なカネを使わなくては、その他の皇族は
およびでない。

フィリピンでさえ、美智子は招待されなくなった。
エリザベス女王に、オイテオヤ!

"Kの法則"て、ホントだったんだなぁ!!

関連記事
皇室の秘密 皇后陛下はカトリック信者!!
雅子と寝た男たち その1
桜井誠ブログ 日本第一主義(ジャパンファースト)とは?
"小泉進次郎 母 韓国"と検索した感想 ウソばっかこくなボケ!
皇太子さまが30ページ16000文字の“山岳考”を寄稿!
プミポン国王死去! ワチラロンコン皇太子即位か!? まさかヤメテ!


スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ