精神保健指定医が90人も医業停止! 提出リポートに不正発覚!

精神保健指定医が90人も医業停止! 提出リポートに不正発覚!


精神保健指定医は経験豊富な精神科医に与えられる
国家資格です。

スポンサーリンク




治療の現場で5年以上働いた経験があって、
さまざまな精神疾患の患者を診たことを証明する
リポートを必要数提出して認定を申請します。

今回の資格の不正取得というのも、
このリポートを使いまわしたと言うものです。
他人の作ったリポートを提出したんですね。

精神保健指定医の資格保持者は現在1万4707人。
診療報酬での優遇もあるので、
多くの精神科医が取得を目指します。

なぜ資格取得が厳しいのか?


精神医療では、患者を強制入院させたり、
安全上やむを得ず身体拘束するケースがあります。

人権に直結した行為なので、
慎重にされなければなりません。

そのため、精神医療や法制度に通じた医師に
限定しようと生まれたのが精神保健指定医です。

最も重要なのが、強制入院の措置と、措置の解除
の診断です。
これは公務員としての職務になります。

7月の相模原市の障害者施設殺傷事件の容疑者は、
5カ月前に措置入院していて、
その際の指定医の対応の是非が後に議論になりました。

精神保健指定医の怖さ


精神保健指定医の怖さの最たるものは、
強制入院の措置にあります。

嫌だっていつても、強制的に精神病院に
入院させてしまえるんです。

スポンサーリンク




アイツ邪魔だ、精神病院に入れちゃえって
精神保健指定医と手組んだら、できちゃう。

いい例が、本物の愛子さん。
皇太子と雅子の娘の愛子さんです。

誕生日の参内にも偽愛子が使われましたね。
もう、本物の愛子さんを見る機会は無い筈です。

愛子さん何処へ行ってしまったんでしょうか?

何処か外国でノンビリというなら良いのですが、
あのケチな小和田恒は精神病院を選ぶでしょうね。

雅子の歯並び矯正でさえ、保険が効かないからと
見送った男です。いま、スイスで逮捕されてますが。

ミテコ皇后と小和田恒は、
愛子さんを天皇にする積りでいます。

ところが愛子さん障害児です。
左手上手く動きません。後ろ向きに歩けません。

ミテコと小和田恒にとっては邪魔者です。
それで、偽愛子を持ってきましたが、
本物はどうするか。

まさかコ◯シはしないでしょうが、
精神病院に一生飼い殺しが安上がりです。

創価学会は精神病院も持ってます。
愛子さん、もう強制入院させられてんでしょうね。

てなことが、精神保健指定医とつるめば
出来るんです。

怖いのは、精神保健指定医とミテコ・小和田
のような悪コンビです。

関連記事
雅子さまは 朝鮮人だった!! ま 公然のですけどね
皇室の秘密 天皇皇后は自虐史観左翼運動家!!
皇室の秘密 ミテコ皇后 久邇晃子さんを侮辱!
桜井誠 都知事選に立候補はしたもののて テンデ報道されない!!
ラモス瑠偉59歳 緊急入院! 脳梗塞の疑い 意識は?
渡辺錠太郎大将の次女和子さん死去 226事件犠牲者

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ