トランプ いま、頭に来てんだろうねぇ。

トランプ いま、頭に来てんだろうねぇ。


みんなをテロから守ろうと、
アラブ人を入国規制したら、総スカンだって。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-35095753-cnn-int
入国禁止のトランプ大統領令、
全米で抗議の嵐 逮捕者も

スポンサーリンク




ま、どうせ報道するのは、左巻きばかり。
とはいえ、ニュースは目につく。
時には、受け答えもせんならん。
答えたら、釈明だと来やがる!ウザイ野郎どもだ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000001-jij-n_ame
米入国禁止、内外で抗議拡大=トランプ氏異例の釈明
「テロとの戦いに悪影響」も

この女、情けで留任したったのに! 即刻クビだ。
はい、司法省トップ。解任されました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000016-jij-n_ame
司法省トップ、大統領に反旗=国務省でも集団抗議へ
地方州は初提訴・米入国禁止令

お、IT企業てアラブ人で儲けてたんか。
お互い商売人。何とか上手くやってけや、よ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000007-jct-bus_all&pos=2
米の有名IT企業が続々「反旗」 
トランプ「移民締め出し」が総スカン状態

招待しといて来るなとは何だ。
130万人超て、イギリスも苦労するよのう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000000-jij-eurp&pos=1
トランプ氏訪英中止を要求=署名130万人超える

スポンサーリンク




とんと わかりましぇん!


難民たら、不法移民たら。
元の国て、あるんだろ。
元の国、何で難民つくる?

つくりっぱなしで、引き取りはせんてか?
んじぁ、世の中、渡りァ出来んだろうも。

アラブの偉いさん、トランプば非難しとるな。
非難は、お前が受けるもんだろが。

ドイツもこいつも、アラブの難民輸出国
非難せんな。なんでやな。
とんと わかりましぇん!

メキシコ不法移民て、貧乏人ばかりだろ。
土地が沢山あるんだし、開墾させたらどうよ。

スポンサーリンク




ペシャワール会て、知ってるよな。
知らんかったら、ググれや、ペニャニエト

て、もひとつオマケ。

そもそもて、宗教や思想、人種が相容れないから
争って国が出来て、国境ができたんだろ。

それば無視して、相容れない者同士
同じ場所に住まわせて、
上手くいくはずないんじゃないのけ!?

アメリカは移民国家だと。
壮大なる実験國家ではあるな。

関連記事
雅子の父小和田恒 スイスで逮捕さる! 天皇家の金を狙って!
小和田恒現行犯逮捕 その後 ミテコ焦ってる!
皇室の秘密 雅子=股子は池田大作の子だった!?
皇室の秘密 ミテコ皇后は皇后陛下ではなかった!!
皇室の秘密 ミテコ皇后 久邇晃子さんを侮辱!
ミテコ皇后 伊勢神宮の神宝を売却しようとしている件
乾布摩擦の効果 予想以上です! ダイエットにも効く!

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ