Top > 皇室 >雅子と寝た男たち その1

雅子と寝た男たち その1

スポンサーリンク


雅子と寝た男たち その1


雅子と寝た男たちにを、非難する積りはありません。
むしろ、よかったねって言いたいくらい。

スポンサーリンク




最初に取り上げる、岡本行夫は
雅子と寝て、唯一トクをしたと思われてる人です。

外務省を退職した時は、46歳。外務省北米一課長。
将来の次官候補ナンバーワンでした。

外務省内でエリートコースを突っ走っていて、周囲の
期待も高く将来の事務次官候補と言われていた人が
突然に、不自然な止め方をした。

これは、当時の週刊誌に載るほどのニュースでした。
なぜ辞めたのか?誰も分かりません。

外務省は元々天下り先の少ない省ですから、
一部の人を除いては、定年まで勤め上げます。

ああそれなのに、です。岡本行夫は中途半端な
辞め方をしてしまった。・・・随分憶測を呼びました。

「上司と喧嘩したのだろう・・」とかね。
でも、出世コースを突っ走るほどの男は、
上司と喧嘩するなんて馬鹿な真似はしません。

【あの世に持っていかなければならない理由】
あったのでしょうか?

バッチリあったのです。部下の雅子と寝てたのです。

スポンサーリンク




当時雅子は、隣の北米二課に所属してました。
バリバリ仕事する隣の課の課長の岡本行夫に
尊敬の念と憧れを抱いたのでしょう。

雅子はいつも「岡本課長を尊敬している」と
公言していたそうです。

働く女性が、同じ職場の上司を「尊敬している」と
公言するのは、もっと踏み込んだ意味があります。

ちなみに岡本行夫の最初の妻は、
有名なバイオリニストの佐藤陽子です。

のち離婚して、作家の池田満寿夫と事実婚しています。
その恋愛経験が豊富な佐藤陽子が岡本行夫を評して
「SEXが本当に上手なの~」と高評価をしています。
岡本行夫は、余程のテクニシャンなのですね。

当時、独身だったテクニシャン岡本行夫と
【SEX大好き雅子】が一線を超えるのに
時間はかからなかったでしょう。

二人の関係はすぐに省内で有名になり、
怪文書が省内を飛び交う事になりました。

雅子が中絶したという噂も、飛び交ったのです。

しかし、この時の事務次官が雅子の父の小和田恒です。
【雅子は皇太子に嫁がせる】という野望がある恒が、
この恋を許すわけがありません。

岡本行夫.jpg

小和田恒は、岡本に事務次官の目が無くなったと告げ、
退職することを勧めました。

雅子には、皇太子に嫁がせるときにキャリア外交官の
ブランドが必須だったのです。

岡本行夫を辞めさせる条件に、
【一生雅子との関係を秘密にする】と引き換えに、
退職後も、岡本の仕事を省を挙げてバックアップする
という約束をしました。

それで、岡本は外務省を退職すると同時に、
「岡本アソシエイツ」というコンサルティング会社を
立ち上げました。

スポンサーリンク




その他、橋本政権の首相補佐官、小渕・小泉内閣でも
外交ブレーンとして活躍しました。
また、アサヒビールなど五社の取締役にも就任します。

岡本行夫は雅子=股子と寝た男たちの中で
唯一トクした男になったんですね。

さて、小和田恒ですが株の信用取引で大負けして、
自己破産しているとのもっぱらの噂です。
自宅へ帰れずに、東宮御所に隠れ住んでいるとか。

また一方では、体調を崩して、
もう長くないのだとか何とか噂されています。

となると、岡本行夫との約束はどうなるんでしょう。
小和田恒のバックアップがなくなれば岡本困ります。
近いうちに仕事が無くなるのかもです。

これも"Kの法則"に当てはまるのかな?

岡本行夫が退職して直ぐに、高円宮の手引きで、
雅子と皇太子が接触を開始した。
で、高円宮急死。娘らは不評。これは"Kの法則"だろ。

雅子と寝た男たちに、聞きたいことが一つあった。
犬喰いの雅子、にんにくの臭いもするんかな?

関連記事
雅子様の皇后失格は、あの声知ってる男が沢山いるってコトで決まり!!
皇室の秘密 ミテコ皇后 久邇晃子さんを侮辱!
桜井誠 都知事選九日目 
蓮舫 本名?国籍? ンなモン関係なし! 黒い疑惑女が総理なんて!!
サイバー攻撃で陸自の内部情報が流出! シナが犯人で決まり!
「レンズなしカメラ」開発! 日立、2年後の実用化目指す!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カテゴリ