Top > 皇室 >雅子の父小和田恒 スイスで逮捕さる! 天皇家の金を狙って!

雅子の父小和田恒 スイスで逮捕さる! 天皇家の金を狙って!

スポンサーリンク


雅子の父小和田恒 スイスで逮捕さる! 天皇家の金を狙って!


これは、恐らく今年一番のグッドニュースです。

スポンサーリンク




皇太子妃雅子の父小和田恒は、現在、
スイスのバーゼルのホテルに軟禁されているそうです。

嫌疑は、スイスの銀行に有る「天皇家のお金」に
手を付けようとしたからだそうです。

清国の賠償金以来蓄積された、天皇家名義のお金は
何と8兆円も蓄積があるんだそうです。

小和田恒は、淡々と預金引き出しの手続きを進め、
あと一歩というところで、書類不備で銀行側に
見破られ、現行犯逮捕となったとか。

福田康夫や小泉純一郎にせっつかれて、
総務省が釈放交渉に出向いたそうですが
スイス側にハネられたらしい。

小和田恒は、現在、スイス国内は監視つきで
移動できても、国外に出ることは出来ないと。

この状態、ことの悪質さから
今後数年は続くだろと見られています。

小和田恒は、「朝鮮人種特有」のとでもいうべきか
公金横領の常習犯でした。

スポンサーリンク




田中真紀子外務大臣が、次官の小和田を追求しょうと
しましたが、ぎゃくに、福田康夫と小泉純一郎
コンビに更迭されてしまいました。

今回の、このニュースも日本のマスメディア、
全国紙、民放キー局は、全く報道してません。

ミテコ皇后と小和田恒は、チョン同士のグルであり、
共同通信はミテコに抑えられているからです。

今後、日本政府が「解放要求」するのでしょうが、
スイスも「秘密口座の総本山スイス銀行」の
国際的な信用がかかっています。

スイス政府としては、「絶対に譲れない線」でしょう。
日本と一戦交えても、の覚悟だと思います。

小和田恒は、なぜカネカネなのかというと、
外務省の公金を担保に株取引に入れあげ、
数千億円の損害を出したらしいのです。

雅子の使う天皇家のテアラや首飾りは、とうにバラして
ヤフオクその他で金に変えています。

それだけでなく、京都二条城の宝物も、
盆暗皇太子を使って持ち出している。
オランダ辺りで売りさばいてるとか。

宝物の持ち出し、換金は、勿論
ミテコ皇后の承認済みでしょう。

スポンサーリンク




小和田恒が、スイス軟禁、出国禁止になり、
ミテコ皇后には打撃です。

愛子の偽者が、誕生日に突然出てきたのも
焦りの現れでしょうか。

それにしてもこの写真。酷すぎでした。
これでバレないと思う神経が不思議です。

本物の愛子
愛子15.JPG

偽者
偽愛仔.JPG

小和田恒は、何やら病で倒れたことがあるそうだし、
このままスイスで逝ってほしいね。
チョンには、ほとほとお手上げ、はやく断行しよう!

伏見顕正「時を斬るブログ」様から拝借。

関連記事
皇室の秘密 雅子=股子は池田大作の子だった!?
ミテコ皇后 伊勢神宮の神宝を売却しようとしている件
譲位「陛下のご真意」旧友の証言  ミテコ焦ってる!
桜井誠ブログ 江東区に「在日専用」老人ホームがオープン!? 
小林麻耶「頼ろう、頼ろう。力を借りよう。今回の自分の学びです!!」
仁和寺が「ブラック企業大賞2016」候補であることの不思議

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ