内山信二は逮捕・女性問題と色々有りましたが 復活しましたね! 

内山信二は逮捕・女性問題と色々有りましたが 復活しましたね!

 
むかし、内山信二ってデブ子役
「あっぱれさんま大先生」で人気を取っていました。
6歳から出演していたんですと。

スポンサーリンク




で、7年4カ月間出演した後に、番組終了。
以後内山信二は仕事なしの暗黒時代となり、
16歳には収入0になってしまったんだそうです。

いま"内山信二「月収3千万から仕事ゼロへ」
さんまが救った窮地"って記事が
話題になってますが、子役と親・お金の話など
イロイロ教えてくれますね。

内山1.bmp

内山信二のプロフィール


本名 内山 信二
ニックネーム 内山くん
生年月日 1981年9月25日(36歳)
出身地 東京都葛飾区
血液型 O型
身長 174cm
出身 あっぱれさんま大先生の生徒
事務所 SHUプロモーション
活動時期 1987年 -
現在の代表番組 バラいろダンディ、東京生テレビ
過去の代表番組 あっぱれさんま大先生、ごくせん

愛嬌が良かったので両親が5歳で芸能事務所に登録。
6歳で彼の大ブレイクとなる「あっぱれさんま
大先生」のレギュラー決定する。

10歳の頃には最高月収3000万円。
週に5日は游玄亭で焼き肉を食べるセレブであった。
游玄亭は叙々苑グループの最高峰。
最低でも一人前15000!

スポンサーリンク




その頃は、正月にテレビ局を挨拶回りするだけで、
お年玉が100万円超えになったとか。
当時の月収は3,000万円!

後7年4カ月もの間出演した。

明石家さんまからは、ボケ方やツッコミ方などの
お笑いの基礎を伝授してもらった。

内山信二の逮捕と女性問題


内山信二が暗黒時代を述懐してます。

内山信二.jpg

「16歳から仕事がまったくなくなりました。
高校も嫌になり退学して。ときおり声が
かかるといえば、『あの人は今』企画。

それには絶対出たくなかったんです。
でも、19歳まで仕事が何もなかった」

車の免許を取りたいと思って両親に  
『今までの貯金から、ちょっとお金を俺にも
渡してくれる?』て頼んだら、両親は既に
残高が0になった通帳を見せたと。

親は葛飾区の魚屋
父はパチンコ狂い。
母も、
『結婚はするな!孫の顔も見せてくれなくていい!』
と金に執着する豪者。

内山信二、親運が悪かったな。

逮捕騒ぎは、ヤクでも窃盗でも暴力でもない。
単に、鬱屈して暴走したというだけの話。

実の兄と2006年には訪問介護サービスの
「まごの手株式会社内山企画」を設立する。

素人の哀しさ。たった3年後には廃業する。
起業しても、10年続くのは1割しかないのが現実。

ここで、ちっと働いていたのが8年同棲していた彼女。
路上キスが報道されたり、賃金未払いなどで
精神的侵害を受けたとし訴訟を起こされたのが、
内山信二の女性問題。

スポンサーリンク




さんまが救った窮地


で、さんまが救った窮地てのは、
今現在のことではないのね。

暗黒時代に、明石家さんまから
「お前どうせヒマやろ、舞台やるから出てくれ」
と声がかかった。

『どうするんだ?相撲にでも行け~』と
さんまに言われて、芸能界に残る決心がついたと。

じじつ、懇意な親方がおって、入門も考えたんだとか。

再び芸能界の世界に戻っては来たものの、
仕事は全く無し。3年間は月に1度、事務所に電話して
『今月はどうですか?』と仕事の確認をしますが、
『ないよ~』と、ひと月がその一言で終わるじょうたい。

転機は19歳。「まいう~」というセリフでおなじみの
グルメ番組『元祖!でぶや』に呼ばれた。
デブの効用です。

20歳からドラマ『ごくせん』も始まり、
シリーズ化されて、ごくせん効果もあり仕事再開に
完璧のタイミングでしたと安堵する内山信二です。

ここへ来て、内山信二のトークの上手さにテレビ局で
驚きの声があり 有吉やヒロミに続く
再ブレーク芸人としてのオファーが期待されています。

同じデブタレントの松村邦洋はテレビ関係者に「
内山君になんとか仕事をあげてください」と
言ってくれてるそうですし、
太っているザ・たっち、大地洋輔(ダイノジ)、
関太(タイムマシーン3号)とも仲良し。

ほんとにホントの復活を願いたいです。

関連記事
雅子の父小和田恒 スイスで逮捕さる! 天皇家の金を狙って!
皇室の秘密 雅子=股子は池田大作の子だった!?
玉置浩二の薬は欝薬 青田は坊主にされた事も!
小林麻耶「バイキング」途中退席 画像・動画あり 
ポムポムプリンにまゆゆゾッコン パンツまではいちゃった!?
小島よしおの逆転劇! これはもう将来の大物、決定だな。