Top > 皇室 >雅子の父小和田恒逮捕から半年! マスゴミ報道せず!

雅子の父小和田恒逮捕から半年! マスゴミ報道せず!

スポンサーリンク


雅子の父小和田恒逮捕から半年! マスゴミ報道せず!

マスゴミは当然、逮捕の事実を把握。裏も取ってます。
しかし報道しない。

盆暗皇太子の嫁の父親が、ドロボーと分かれば
ミテコ皇后悲願の、盆暗の即位が怪しくなる。

日本壊し皇室壊しが目的のマスゴミにとって
これはまずい。

雅子父逮捕は、隠し通す、でマスゴミは一致してる。

報道したら、"お前んとこは終わりな"の
ミテこの締め付けは、もっぱら保守向け。

小和田恒逮捕を書いたら、
今回は同和・創価・民団・総連のチョンが
押取り刀で駆けつけるらしい。

それでも、これはお国のためだ。
おれは書くて人は、一人もいないみたいだな。

お国のため、天皇陛下のためならば、
命もいらんてのがウヨクだったわけだけど、
今やウヨクもおらんくなった。

チョンが天皇になって、日本は滅びるのか?
まことGHQの遠謀は、大当たりするのか?


ところで、小和田恒逮捕の真相は、
皇室ブロガーさんの推理によるとコウだったらしい。

影武者ミテコと影武者皇太子が
小和田恒を先導にスイスの銀行へ出向いた。

スポンサーリンク




天皇家の隠し財産8兆円を引き出すために。

銀行側は日本政府に確認を取る。
二人が来てるが、間違いないかと。

皇后皇太子なら、日本に居ます。
で偽者とバレて影武者二人逮捕拘留。
小和田恒は付添人、いうことで軟禁逮捕。

小心者の小和田恒が、大それた主犯?
可怪しいと思ってたら、やっぱりでした。

で、いま、小和田恒病気説が出て来てます。
雅子の養父は、二度と生きて日本の土は踏めません。
一服盛られて、冷たくなって帰ってくるんです。

軟禁ホテルに同居してた、雅子の実母
どうなるんでしょうかね。
内情を知る者で、いい扱いはされんでしょう。

雅子、気苦労で、少しは痩せたんだろうか。
そんなヤワでは、チョンやってられないんかもな。

関連記事
雅子の父小和田恒 スイスで逮捕さる! 天皇家の金を狙って!
皇室の秘密 雅子=股子は池田大作の子だった!?
皇室の秘密 ミテコ皇后 久邇晃子さんを侮辱!
皇室の秘密 苛めるミテコ 
雅子様の病気の真実はこういうことだった!!
雅子と寝た男たち その2



スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ