Top > 海外 >指原莉乃は変顔に自信があるんだって!

指原莉乃は変顔に自信があるんだって!

スポンサーリンク


指原莉乃は変顔に自信があるんだって!


指原莉乃は"さしこ"いわれて、総選挙で3連覇した
いま全盛のトップアイドル。

そのさしこが、ルックスも歌も演技も自信ない。
唯一、自信あるのが変顔なんだとか。

ググってみれば、なるほど、さしこの変顔が
何十もアップされている。

指原莉乃の変顔 https://youtu.be/KOpftb-vuoY

初めて変顔でビックリしたのは、
あの美人のブルック・シールズの時だったな。
何十年前のことだ!

美人がわざわざ変な顔して見せて、
何だこれ、思った。

強烈な印象だった。

スポンサーリンク




いまさしこが、変顔に自信があるて聞いて、
ファンは何思ってんだろか?

私もヤッてみたいだろか?
恥ずかしいだろか?

やがて、変顔なんて面白くもない
みんなヤル様になるのかな?

そして、指原莉乃の変顔もニュースにならんくなる。
これ、突然死に似てるな。

突然死が少ない思われてた時は、
韓流高円とか会社役員の死など報道されてたけど、
死者数10万余と知れてからはニュースにならんくなった。

指原莉乃の変顔も、いつかニュースにならんくなる。
とすれば、チトこわいぞ。

病気は治せば済むけど、恥ずかしいを無くしたら
日本は日本で無くなる。

落した財布の72%が現金ごと持ち主に帰ってくるも、
災害と略奪関係なしも、ジュネーブ条約厳守もなくなる。

してみると、
日本ははるか昔から、ガラパゴスだったんだ。

恥かしいを亡くして、共生社会たらになって
少しづつ少しづつ、日本もアメリカ・ヨーロッパ並の
恥ずかしい國になりつつあるのだな。

指原莉乃の変顔が、何時迄もニュースであります様にと
願いっています。

関連記事
雅子の父小和田恒 スイスで逮捕さる! 天皇家の金を狙って!
皇室の秘密 雅子=股子は池田大作の子だった!?
皇室の秘密 ミテコ皇后 久邇晃子さんを侮辱!
内廷皇族4人 全部朝鮮人! 惚れる動画
尖閣諸島 戦争になったら 嬉しい予言あり!!
辻元は東北義捐金3600億円の責任者だった筈だが




スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ