Top > スポーツ >メッシがプライベートジェットで来日!何人?一体幾ら稼いでる?

メッシがプライベートジェットで来日!何人?一体幾ら稼いでる?

スポンサーリンク


メッシがプライベートジェットで来日!何人?一体幾ら稼いでる?

12日、メッシはバルセロナから12時間超の
フライトを経て羽田空港に到着しました。

「Love」の文字と金管楽器が描かれた
Tシャツに短パン姿の軽装でした。

しかし、なぜか報道陣は約80メートル離れた
位置からの撮影しか許されなかったと。

しかも、タワービルから車まで
わずか10メートル弱の距離を歩くだけなのに
これもプライベートspが10人も付く厳戒態勢だった。

メッシは、何を怖がってんでしょね?
イタリア系アルゼンチン人だから、
テロ怖いなんですかね。

プライベートジェットといへば、
ロナウドも25億円の持ってます。
ただ遊び回るためだけではなくて、
やってる会社が持つ形らしいです。

ところで、メッシはスポンサーの指令で
楽天三木谷会長との会談のための来日でした。
写真をみると、メッシは三木谷会長より
小さいじゃないですか。ビックリです。

楽天.jpg

さて、2016年スポーツ年収ランキングです。

1位ロナウド・サッカー94億
2位メッシ・サッカー87億
3位ジェームズ・バスケ83億
4位フェデラー・テニス73億
5位デュラント・バスケ60億
6位ジョコビッチ・テニス60億
7位ニュートン・アメフット57億
8位ミケルソン・ゴルフ57億
9位スピース・ゴルフ56億
10位ブライアント・バスケ53億

日本人では
テニスの錦織圭選手29位 33億
野球の田中将太選手74位 23億
が100位内にランクインしています。

サッカーに限らず、スポーツがこれだけ
盛んになったのには、ワケがあります。

スポンサーリンク




あのロス茶・フェラも顎で使うタルムード信者。
アシュケナーユダヤ共の陰謀、
勉強はさせない。スクリーン、スポーツ、セッ◯スの
3sで愚民化を図るの結果です。

プライベートジェットを持つ人間と
ホームレスが共存する社会は、
ドコから見てもなんだかなぁ~ですね~。

関連記事
雅子の父小和田恒 スイスで逮捕さる! 天皇家の金を狙って!
皇室の秘密 雅子=股子は池田大作の子だった!?
皇室の秘密 ミテコ皇后 久邇晃子さんを侮辱!
皇后さま82歳「生前退位」に衝撃!お可哀想な美智子様!
明仁さん あんた嘘ついてるだろ!
内廷皇族4人 全部朝鮮人! 惚れる動画

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ