食べられるビキニ!ニューヨークのおばかさんです!

ピザビキニ.PNG


ニューヨークのレストラン
「ヴィラ・イタリアン・キッチン」が、
7月5日のビキニデーに100パーセント本物のピザで
ビキニを作ると注文受付たそうです!

1万ドル(約113万円)です。

この食べられるビキニは、
「自家製生地、100%牛乳のモッツァレラチーズ、
カリフォルニアトマトのソース、おいしいペパロニ」
で作られるんだとか。

1万ドルを支払えば、
ニューヨークのフードスタイリスト、
ジェシー・バーデンと「ピザキニ」を
どのように仕上げるか相談したり採寸を行う。

それから、同スタイリストがレストランのシェフと
共に水着を焼き上げる。
トッピングは自分のお気に入りをチョイスできる。

スポンサーリンク




これを着て「ビキニの日」を祝おう。

ただ、時間が迫っているので、予約はお早めに。
史上最高においしい水着は、
数量限定で7月5日にのみ注文可能。

だったそうですが、その後の経過が知りたいところです!

このビキニで、ほんとに水に入ったとしても、
「漬かった上がった」がいいとこでしょうね。

で、あとはホントに食ったんでしょか?
下ビキニは、取り合いになってたりして!

奇抜奇天烈、目立つためなら何でもありの現世です。
なんたって、お金になりますもんねぇ。

ところで、こんなんもありますよ。
行橋市市議上坪しんやさん提供の動画です。

戦艦世界-雫れ桜


世界各国は、自国の軍に誇りを持ちます。
これは世界の常識です、日本は非常識なんですね。

関連記事
小野田議員が蓮舫を猛批判 
雅子の父小和田恒 スイスで逮捕さる! 天皇家の金を狙って!
皇室の秘密 雅子=股子は池田大作の子だった!?
皇室の秘密 ミテコ皇后 久邇晃子さんを侮辱!
皇室の秘密 ミテコ皇后は皇后陛下ではなかった!!
雅子と寝た男たち その2

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ