桜井誠のレコ大新人賞ツイート 炎上中!

桜井誠"日本第一党"党首 レコ大新人賞ツイート 炎上中!


桜井誠"日本第一党"党首が
「第58回輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞に
ツイートしました。

スポンサーリンク




「『日本』レコード大賞の最優秀新人賞を韓国の
遺恨』なるグループが受賞しました。

何故日本レコード大賞に韓国人がノミネート
されるのか意味不明ですが、
そもそもこの遺恨なるグループ自体誰も知らないという。

もういい加減、作られた恨流(韓流)止めて
くれませんか?韓国人は韓国で頑張って下さい

対するファンのツイート
「最近、KーPOP勢は賞を取れない、
番組にも出してもらえない、が常でしたがそれを
超えて賞をもらえたことをすごいとは
思えないのでしょうか」
「こんなんだから日本人はクソだって思われんだよ
クソが。韓国のグループだからといって賞を取っちゃ
いけないって誰が決めたんですかー、
韓国人の方がイケメンだから嫉妬しちゃった?」
「iKONを傷つけないでくれますかね?
そんなに嫌ならテレビ見るなよな。
あれ?もしかしてiKONの方が完璧だから
嫉妬してる?笑。てかさ知らないんだったらいちいち
言うなよな。自分で調べろよ。
このツイート早く消してくれませんかね?」
「つよかろーも韓国のグループが新人賞とった
からってその人たちの音楽が素晴らしいからだろ!
てかあなたのフォロワーって韓国嫌いな人の
集まりでしょ?そんな人たちが韓流のグループとか
しるわけないじゃん笑。普通に考えろよ、
差別主義者さん」

スポンサーリンク




桜井誠"日本第一党"党首 再ツイート


「国(韓国)の反日が一部だと主張するなら
話は早いのです。この遺恨なるグループに
慰安婦問題でも過去の日本の併合問題でも、
何でもいいから尋ねて下さい。
本気で彼らが親日だというのなら当然
『慰安婦は虚構売春婦』『併合のお蔭で近代化した』
と主張するでしょう。
しかしそんなことは絶対に言わない」
「朝鮮芸人を好きだという自由は認めますが
同時に嫌いだという自由もあります。
『嫌い』に基づいてついしただけで何鮮もの
リツイートがあり誠に有難うございました。
しかし、自分たちがから絡んできて罵倒の嵐をぶつけ、
こんなことをすれば更に朝鮮芸人を嫌う人が
増えるだけ…と気付かないから笑われる」

スポンサーリンク




で、あの精神科医の香山リカ参戦。
「日本レコード大賞最優秀新人賞を
韓国グループIkONが取ったことを嘲笑する
桜井誠氏のツイートに、多くのファンが果敢に
抗議のリプライをつけている。そのすべてが正論で、
『文化』や『愛』が国や民族を超える力を
あらためて感じさせられた。韓流ファンがんばれ!」

このツイート合戦は1月1日午後4時現在も終わって
おらず、桜井氏は「殺害予告があった」と主張している。

週刊文春
「最優秀新人賞はすでにiKONに内定している」
と書いた通りになったことから見ても、

裏ではチョンがやりたい放題やってるのね。
マスゴミも犬HKもチョンの支配下。

チョンを追い出さん限りマトモは
通りません!

関連記事
秋篠宮さまを「皇太子」待遇…「退位」特例法案
雅子碑の学力は中卒! 大和撫子ではナイことの証明
雅子の父小和田恒 スイスで逮捕さる! 天皇家の金を狙って!
皇室の秘密 ミテコ皇后は皇后陛下ではなかった!!
ヘイトスピーチ 都知事選櫻井演説へ 法務省の見解
「健康チョコ」整腸効果と食べても太りにくい 今年注目されそう!

 

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ