イギリス議員に笑われた日本の言論の自由!共産党は非合法化がスジだろ

志位.PNG

維新の足立康史議員といえば、
「こんな政党は日本の恥だ。
あほ、ばか、どうしようもない」
とミンスをコケにしたことで有名ですが、

今度は、文化人TVでワラカシテくれてます。
ちと古い今月2日の話。

「日英議連で議員同士の昼食会があった。
共産党の大平喜信さんが憲法改正反対だとぶつ。

すると、英国の議員が
『いや~今日は良いものを見た、
生きてる共産党を初めて見た、
歩いてる共産党は初めて見た』と。

しかも憲法改正反対って、
何で共産党が保守なの?って言われてた」

ま、イギリス議員は日本の常識のなさというか、
野放図、言論の自由のはき違いをわらったんですね。

で、これを見た堺市の
共産党宮本岳志衆議院議員がFacebookで維新を
「与太者政党」「有権者騙し政党」などと厳しく批判。

やられたらやり返すで維新を
コケにしたんでしょうが、
嘘つきが何を言っても、何だかな~になっちゃいます。

スポンサーリンク




それにしても、シナ・チョンに従い肩入れする所為か、
共産や左巻きは平気で嘘をつきますね。
ばれても、恥じないってのもシナ・チョン並み。

日本を壊すって、公然と主張する左巻きが
議員になって大手を振って歩いてる。

共産党の議員は、全国に2,787もいてます。
日本嫌いが税金で食ってる。

こんなおかしな常識が通じるのは、日本だけ。
チョンだって、共産党が歩いてんのに驚いてるわね。

もうそろそろ、日本も常識の通じる国にするべきだろ。
まずは、戦中戦前のように共産党非合法化だな。

共産党は、GHQのお蔭で牢屋から放された。
日本を弱体化するために。
70年も自由を謳歌したんだから、もうよかろ。

ところで言論の自由。

保守人で、
「私はあなたの意見には反対だ、
だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」
ヴォルテールだかの名言だそうだけど、

共産・左巻きの言い草に、命かける人ているのかな?
偽善者は置いといてさ。

関連記事
雅子の父小和田恒 スイスで逮捕さる! 天皇家の金を狙って!
皇室の秘密 雅子=股子は池田大作の子だった!?
皇室の秘密 ミテコ皇后 久邇晃子さんを侮辱!
皇室の秘密 ミテコ皇后は皇后陛下ではなかった!!
雅子と寝た男たち その2
蓮舫 教育勅語否定しない安倍内閣答弁に「驚愕」について




スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ