リメンバー パールハーバーって アメリカ人に言ってやろう!

リメンバー パールハーバーって アメリカ人に言ってやろう!


安倍総理が、リメンバー パールハーバーの
パールハーバーへ飛び立ちました。

スポンサーリンク




"戦争の惨禍を二度と繰り返しては
ならないという未来への誓い、
日米の和解の価値を世界に発信したい"

という所信表明と慰霊のためです。

リメンバー パールハーバーは、
日本人の卑怯卑劣を思い出させる言葉です。

宣戦布告なしに、突然、日本が攻撃を仕掛けたと。

思いもよらぬ攻撃に、アメリカ軍の損害は
沈没か大破が戦艦5隻、軽巡洋艦1隻、駆逐艦3隻、
機雷敷設艦1隻、水上機母艦1隻、工作艦1隻、標的艦1隻。
撃破された航空機は164機。死者2400人。
という大きなもの。

これで、戦争はしたくなかった米国民が
一気に卑怯者をやっつけろ!となりました。

パールハーバーで騙された米国民


いま、ググれば何でも解ってしまう時代になって、
まだリメンバー パールハーバーいってる市民が
居るとすれば、些か顰蹙モン、馬鹿にされます。

パールハーバー攻撃は、
チットも不意打ちではなかったからです。

スポンサーリンク




日本軍の無線は米軍に筒抜けだったし、
日本が開戦するように仕向けたのもアメリカだった。

ルーズベルトは太平洋艦隊の母港を、軍の反対を
押し切ってパールハーバーへ移してまで
日本軍の攻撃を誘っていたのです。

しかもアメリカは、パールハーバーの一年以上も
前から、日本を攻撃していた。フライングタイガーで。

確かに米国民は厭戦気分だったけれど、
何としても戦争をしたい輩がおったのね。

大統領のルーズベルトです。
何とか国民を戦争に引きずり込みたかった。

お金のためです。戦争は資本家にとって一番の
金儲けの種ですから。

大統領もチャーチルも、ユダヤ資本の手下でした。

それにしても、9.11といいパールハーバーといい、
アメリカ国民は騙されやすい人たちですね。

ま、騙す政治家の方がウワテなんでしょが。

独立独歩の日本へ!


安倍総理は、"戦争の惨禍を二度と繰り返しては
ならないという未来への誓い"とか何とか
演説するそうだけど、アメリカの属国の身分で
何を言った所で虚しく響きます。

まして、白人どもは海千山千、交渉事で
日本が勝てるとは到底思えない。

思えば、奴隷も植民地も第一次大戦も太平洋戦争
言い出しっぺはイギリスの白人だった。
その後ろには、確りユダヤ資本がくっついている。

いま中東の混乱、欧州の難民問題もおなじこと。
ユダヤ金融資本がノサバル限り、
世界平和なんてのは夢のまた夢。言うだけの無駄。

スポンサーリンク




パチンコ放っといて、在日問題をなんとかかんとか
言うのと同じね。根本解決に至りません、て。

シナには中華思想とやらがあるし、チョンはその子分。

パールハーバーの頃とは違い、
いまABCD包囲網とかされたって日本屁でもないね。
メタンハイドレートがありますけ。

幸い回りは海だし、シナもチョンもユダヤも白人も
みんなエン切って孤立したらどうかね、日本は。

関連記事
雅子さまは 朝鮮人だった!! ま 公然のですけどね
皇室の秘密 天皇皇后は自虐史観左翼運動家!!
偽愛子天皇決まる! ホンモノ"あじがどございます"は行方不明!!
桜井誠ブログ 迫りくる北朝鮮の脅威! その時、我が国政府は?
立花孝志 都知事選の公約は"NHKをぶっ壊す!" 
雅子の父小和田恒 スイスで逮捕さる! 天皇家の金を狙って!

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ