都知事選 鳥越俊太郎集会で山本太郎 日本を真の独立に導く人です!とオベンチャラ 

都知事選 鳥越俊太郎集会で山本太郎 日本を真の独立に導く人です!とオベンチャラ



民進党など野党統一候補の鳥越俊太郎の集会が
28日、東京・小平市で行われた。

出席したのは、

菅直人元首相、社民党副党首の福島ゲンジツ瑞穂参院議員
山本太郎となかまたち共同代表の山本太郎参院議員ら。

菅直人は約2分の演説で、
小池百合子は『核武装が必要』という政治家。
安倍さんの安保法制の先取りをしてきた人だと批判。

福島ゲンジツ瑞穂は、
民意を無視する安倍内閣! 東京から一緒に変えよう。
都庁はとんでもない状況。空中楼閣の中にある都政を変えたい!と呼び掛けた。

初めて鳥越俊太郎の応援に駆けつけた山本バカ太郎は、
「永田町の野良犬です」と自己紹介。
米軍北部訓練場のヘリコプター着陸帯移設工事を中止すべきと訴え、
「東京と沖縄が連帯する局面だ」と持論を展開。
最後は、鳥越俊太郎は「日本を真の独立に導く人です」と絶賛。

スポンサーリンク




左巻きバカの原因



こいつら、鳥越俊太郎の強姦未遂をどう見てんだろな?

シナ・朝鮮の原爆をどう見てんだろな?

民進・共産らの左巻きは、

平気でウソつくし、恥ずかしいとも思わんし、

まるっきりチョンとおんなし。


左巻きがバカなのは、

二十歳マルクスにかぶれないバカ。
三十四十、まだマルクスにかまけてるバカ。

これから来てんだよな。

バカ丸出しは信用できんて!


参考記事
桜井誠 都知事選十二日目 カナコロ石橋と車上対決!
都知事選 桜井誠 20代男性支持率は10% 鳥越越えた!
桜井誠 都知事選十五日目 自民党は中動左派、民進党は左翼、共産党は極左!
桜井誠 最強の神演説 葛西駅① 7/27 16:00 東京都知事選2016
桜井誠 都知事選十六日目 桜井誠こそが舛添を辞めさせた男!

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ