生前退位とは 憲法違反である!

スポンサーリンク




生前退位とは 憲法違反である!


生前退位について、
政府は憲法に違背するとして明確に否定しいます。

天皇の国政への関与を禁じた憲法第4条に
抵触するのだから、これは当然です。

今上も憲法違反は勿論承知しています。

だからこそ今上の生前退位の言葉は使わぬ
談話となったのてす。

生前退位・譲位したい。
だけど、憲法違反だから、はっきりは言いたくない!

あとはオマンラ国民が思いやるように、
との仰せられたわけです。

天下の祭祀王といては、チト姑息すぎる!ですね。


生前退位とは 6年来の懸案


元宮内庁参与三谷太一郎さんの談話によれば、
今上は6年も前に譲位を表明されてたと。

摂政があるといったら、
摂政を置くのはイヤダといわれたそうです。

6年も前から、憲法違反をどうウヤムヤにするかを
考えていたんです。今上は。

で、今回のおことば表明で、
国民や公共放送・マスゴミを巻き込んでの
憲法違反となったわけです。

メデイア、国民を巻き込んで憲法違反させれば、
自分の憲法違反はまぎれて見えなくなる、との発想ね。

日本は、
神道を基礎に、直き明るい精神が、しろしめす国です。

今上・ミテコの平成になってから
何と汚れてしまったことか!

スポンサーリンク




摂政を置くのはイヤダという
今上の心根は皇太子・股子夫婦にあります。

規定から、摂政は現皇太子がなります。
現皇太子には勤まらないと今上・マタコは知っています。

現皇太子は尿袋を装着せずには動けません。
精進潔斎できません!

ホ〇で低知能でカメラ小僧で、顰蹙者なのです。
股子また、寸胴のニタニタ笑いの思慮なし。

摂政になれば、皇太子・股子の
"その任にあらず"がバレて、廃嫡につながる。

今上・ミテコは、是を恐れています。

一時も早く、生前退位し
皇太子を即位させ、愛子天皇につなげたい!

愛子天皇はミテコの悲願なのです。


生前退位は政治発言!


天皇は政治発言することを
禁じられています。

象徴であるということの意味は、
国論を二分する如きことは決して口にせぬ。
その喜怒哀楽をも表さぬ、ということですから。

意見が二つに分かれる事に関する天皇発言は
国民を敵味方として分断してしまいます。

「思い」などという主観に属することの表明も、
憲法違反なのですよ。


スポンサーリンク




でもね、今上はどうどうと政治発言してます。

お誕生日談話
「戦後,連合国軍の占領下にあった日本は,
平和と民主主義を,守るべき大切なものとして,
日本国憲法を作り,様々な改革を行って,
今日の日本を築きました。

戦争で荒廃した国土を立て直し,
かつ,改善していくために当時の我が国の人々の
払った努力に対し,深い感謝の気持ちを抱いています。
また,当時の知日派の米国人の協力も
忘れてはならないことと思います」

ミテコもやってる

「五日市憲法」発言。「A級戦犯」発言。
九条の会や、左翼連中をとの交友、などなど。
これ、明確な意思表示でしょう。

天皇が正しく天皇であり、
皇后が従来の皇后であるコトを切に望みます!!

関連記事
皇室の秘密 皇后陛下はカトリック信者!!
雅子さまは 朝鮮人だった!! ま 公然のですけどね
桜井誠 都知事選七日目 第2の殺人予告  
韓国 試し腹・強姦・ダウン症顔の遠因 
立花孝志ステッカー効果 NHK一発撃退!  
貧困女子が900万人も居る! でもコレで脱出可能よ!!

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ