サイバー攻撃で陸自の内部情報が流出! シナが犯人で決まり! 

サイバー攻撃で陸自の内部情報が流出! シナが犯人で決まり!


27日、防衛省と自衛隊の情報基盤で、駐屯地や基地を
相互に結ぶ高速・大容量の通信ネットワークが
サイバー攻撃を受け、陸上自衛隊のシステムに
侵入されていたことが分かった。

スポンサーリンク




陸自の内部情報が流出した可能性が高い。

攻撃を受けたのは、防衛省と自衛隊が共同で利用する
通信ネットワーク「防衛情報通信基盤(DII)」。

接続する防衛大と防衛医大のパソコンが
不正アクセスの被害に遭ったとみられる。

シナは、このパソコンを「踏み台」として利用して、
陸自のシステムにも侵入した可能性が高い。

なぜシナと断言するのか


アメリカで電力施設が攻撃を受け、
停電が起こった事があるなど、

早くから日米の省庁への不正アクセスが判明している。

第一、シナにはサイバー攻撃専用部隊がある。
中国人民解放軍総参謀部第3部の指揮下の
中国人民解放軍海南島基地陸水信号部隊約1100人。

陸自の情報を得て、誰が得をするのか?
シナしかあるまい。

2010年7月、6年も前に米国の調査機関が、
海南島基地の陸水信号部隊は
サイバー戦争用部隊と認定している。

それにもう一つ、シナは掻払いと悪事しかしない国。
中華思想でガチガチの迷惑国家であること。だね。

サイバー攻撃とは


電子メールでコンピューターウイルスを送りつけ、
感染したパソコンを遠隔操作すること。

スポンサーリンク




他に、大量のデータを送信してサーバーに
過大な負荷をかけ、サイトを閲覧できないようにすること。
これは、チョンの得意技。

日本でコレをすると、電子計算機損壊等業務妨害罪、
および威力業務妨害に該当する。

今回、陸自が狙われたのには理由がある。
自衛隊員でシナ女を嫁にしている者が、500人超!
防大にもシナ人が入っている。
防衛省内局にシナシンパが大勢居る。

ま、狙われたのが陸自でよかった。
空自や海自であったら、大事だよ。

それにしても、シナって碌でもない国ではあるな。
少しは世の中のためになること、せんかよ。コラッ!

ところで、サイバー攻撃には愉快犯てのも居るらしい。
頭いいのが。羨ましいぞな。

関連記事
偽愛子天皇決まる! ホンモノ"あじがどございます"は行方不明!!
皇室の秘密 今上・ミテコ 岩手4泊5日の長旅をしたワケ
桜井誠 TPPから米国離脱!? 日本政府は止める勇気を持つべき!
琴奨菊の嫁さん さげまんてなんで?!
糸井嘉男FA宣言! 憎めない天然・宇宙人!
松嶋菜々子が"砂の塔"低迷の犯人ておかしいだろ!




スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ