雅子碑の学力は中卒! 大和撫子ではナイことの証明

雅子碑の学力は中卒! 大和撫子ではナイことの証明


23日の天皇誕生日には、偽愛子が参内しました。
偽者を連れて参内し、それでヨシとする皇居って
いったいなに?!

スポンサーリンク




偽愛子を連れ歩く東宮夫婦。
偽愛子を、よく来たとむかえる今上夫婦。

みんなグルなんだ。
グルになって、日本国民を騙してる!

内廷でチョンでないのは、今上ただ一人。
その今上も、ミテコの尻に敷かれた脳なし人形。

哀れ皇室=神国日本、風前の灯なり。

そもそもは、佐伯美智子の入内ではあったな。
昭和天皇の反対もGHQには通じなかったと。

ミテコは雅子の履歴書を信じていたのか?
中卒の学力しかないコトは知っていたのか?

ともかく、いまだ世間では雅子は高学歴で、
バリバリの外交官だったと思われている。

雅子は実質中卒である


雅子碑は、田園双葉小学校を、2度受験して不合格、
三度目も失敗、双子の妹は既に合格していたのに。

流石に三度目は、母親小和田優美子が、
面接官の前で、大泣きに泣いて、裏口入学成功。

田園双葉って、偏差値いくら?
そんなに難しい学校なんですかね?

その無理して裏から入った田双も、
雅子は高2で突然退学して、アメリカの高校へ転校。

双子の妹も呆れる原因だったとか、
理由は妊娠中絶が正解かも。

アメリカの高校でも"股開き"は止まず、
シナ系アメリカ人のデビット・カオと半同棲。
カオに「トップレスのはめ撮り」写真を撮られる。

雅子入内後、カオはその写真の買い取りを
宮内庁に要求します。強請りです。

しかし、デビット・カオは数年後にニューヨークで、
少年ギャングに殺害されました。

スポンサーリンク




おそらくは、父親の小和田恒が、池田大作に頼み込み、
池田が、アメリカの創価学会インターナショナルに
命じたに違いありません。

雅子は、大作と小和田優美子の不倫の子です。
不倫とは言わないのかな?
信者優美子は恒公認で大作様に抱かれたんだろうから。

カオがヤラれるこの直前に、
カオはFBIから、
「変な日本人が入国しているから身辺に注意するように」
と忠告されていたんだそうです。

雅子の学歴と職歴


裏口入学した田双を高2でやめて、
アメリカの高校に入学、突如優等生となり
ハーバード大学に合格。

というのは勿論ウソです。
親父小和田恒が、雅子にハクを就けるために
ここでも裏口を利用します。

雅子の通っていた英語教室は初歩科でした。
授業にもついて行けなかったはず。

卒論だって、オヤジのコネで
経済評論家や知識人に、丸投げしてると思います。

一期800万円もかかるハーバード大です。
英語教室初歩科の学生が卒論書いて
通るわけがありません。

授業について行けない雅子、
大学で何やってたんでしょうね。
一つ確かなのが"股開き"です。
寝た男、少なくとも20人は知れてるそうですから。

ハーバートをコネ入学、不正卒業した雅子は、
再びオヤジのコネと帰国子女枠で、東大に学士入学。

ろくに授業に出ず、単位も取らないうちに、
外交官試験に合格して退学。
しかし、ここでも男は確り掴んでました。

外交官試験は司法試験と並んで、
日本の最難関いわれる試験です。雅子の合格は無理。

スポンサーリンク




当時の外務事務次官だった小和田恒が、
不正合格させたのです。雅子にハクを就けるために。


外務省でバリバリ外交官やってたみたいにいわれてますが、
実際は"専用のコピー係"でした。

雅子が全く使い物にならないので、
直属の課長が何度も次官の小和田に
「お宅の娘さん使えないんですけど・・・」と
直訴、やっと落ち着いた仕事が"専用のコピー係"でした。

すると雅子、コピーこそ私の権限とうるさく言ったので、
ついたあだ名が"コピー番長"。

マジで雅子は、ズレてるみたいだな。
外務省から、英国オクスフォードに留学する際の
友人との送別会でも
ふんどしを締めなおして頑張ってきます」って
いったそうだし。

五十ござかき.jpg

このオクスフォード留学、五、六人中雅子だけ
卒業書もらえずに帰国してる。

こんなテンプラ学生ならぬテンプラ皇族が
年間6000万円も税金を無駄遣いしてる。

怒るべきだろ日本人!


関連記事
雅子さま いまだ"さま"付けする奴が ゴマンと居るおどろき!! その3
皇室の秘密 雅子=股子は池田大作の子だった!?
皇室の秘密 ミテコ皇后 久邇晃子さんを侮辱!
桜井誠 男女共同参画は国を亡ぼす少子化を招くだけ
うるさいと言われ「除夜の鐘」をヤメルお寺が続出!
雅子の父小和田恒 スイスで逮捕さる! 天皇家の金を狙って!

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ