さて 蓮舫の新たな嘘はどんなウソ!?

蓮舫.PNG


もうすぐ、五時から蓮舫の記者会見がはじまります。
まえもって、
戸籍謄本の開示はないと断ってますので、
二重国籍かどうかの証明はできないと決まった
記者会見です。

会見するからには、蓮舫目算があるんでしょう。
左巻きマスゴミの援助を得て、何とかなるわい。
そう考えてるはずです。

興味は、どんな新手のウソを持ち出すか?ですね。
わざわざ見るまでもない会見です。

このところ、明仁の摂政無視といい、
貴子様突然のご婚約といい、ミテコ皇后の横暴が
急展開してます。

小和田恒救出が不調で、焦ってるんでしょう。
貴子様秋篠宮家は、たまったもんじぁありませんね。

蓮舫のウソの連発もミテコの動きも
連動しています。

保守派はバラバラ。どうせ大したコトはできない。
左巻きに見透かされてるいうことね。

スポンサーリンク




【蓮舫の発言まとめ】
平成28年(2016年)
9/3 18歳で日本人を選んだ。
9/6 17歳で台湾の代表処で籍を抜いた。台湾国籍が抜けているか分からない。
9/7 国籍法に基づいて日本人になった。
9/13 台湾の籍が残っていた。
9/16 日本国籍を「選択」しました。
9/23 子供のころのパスポートを返却して台湾籍を抜いた。
10/6 戸籍は個人的なものだから見せない。
10/13 戸籍法に基づいて区役所に届けた。
10/15 10/7に国籍選択をした。

過去のインタビュー記事の中で…
93/2/6週刊現代 私は二重国籍なんです。
93/3/16朝日新聞 在日の中国国籍の者として…。
97CREA 自分の国籍は台湾なんです。

むかし、右翼という怖い人達がおりましたが、
今はデモでお茶を濁す右翼しかおりません。

左巻きにバカにされるのも当然です。

保守には、神風待望いうのがあります。
が、神風は、呼び込むものではないでしょうか。
保守の覚醒を、ナントヤラムニャムニャ…

馬鹿な奴に、ないがしろにされる。甘くみられる。
気持ちの良いもんじゃありませんね。
うつの人、多いんじゃなかろか、よ。

関連記事
小野田議員が蓮舫を猛批判 
雅子の父小和田恒 スイスで逮捕さる! 天皇家の金を狙って!
皇室の秘密 雅子=股子は池田大作の子だった!?
皇室の秘密 ミテコ皇后 久邇晃子さんを侮辱!
皇室の秘密 ミテコ皇后は皇后陛下ではなかった!!
雅子と寝た男たち その2

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ