サムスンの最新スマホ 充電中に爆発したらしいぞ!

サムスンの最新スマホ 充電中に爆発したらしいぞ!


サムスンの最新スマホ・ギャラクシーノート7が、
充電中に爆発した。

サムスン電子は該当製品を入手して
綿密に調査すると明らかにしたけれど、さて。
スポンサーリンク



韓国のインターネットコミュニティサイト
「ポンプ」によれば、

「今日の明け方、彼氏のノート7が充電中に爆発した」
「19日に開通して使ってから1週間も経っていない。
早朝に焼けた臭いと煙とバンという音で起きた」
と明らかにしている。

「人命被害はなく、布団だけ少し焼けた」
だけなのは、よかったね!

投稿したのは、益山(イクサン)に住むシンさん(25)。

シンさんはこの日午前中に、あるメディアに
「今日明け方5時頃にノート7が発火して
焼ける事故が起きて眠りからさめた」電話した。

シンさんがポンプに公開したギャラクシーノート7は、
左側面が焼け焦げひどく損傷している。
この衝撃で液晶も壊れた。
裏面は形を確認できないほど溶けている。

記事が載るやいなや数十件のコメントがあふれた。

ポンプ利用者たちは
「正規商品の充電器なのにこうなるのは問題がある」
という反応が大部分だった。
スポンサーリンク



サムスン電子はこれに関して
「該当製品を入手して綿密に調査して結果を知らせる」発表。

ただし
「機器の欠陥なのか顧客の過失なのかを
判断するには時間がかかる」とし
「正確な事故原因が分かるまでは
公式の立場を伝えるのは難しい」と慎重姿勢。
サムソン爆発.jpg
最新のギャラクシーノート7は
発売当日17日だけで
3万5000台余りが売れた。

一部のカラーは欠品状態で
何日か待たなければならないほどだという。

今回の爆発事件によってノート7の販売には、
ブレーキがかかりそうだ。

関連記事
一眼レフ 初心者へのおすすめは キャノンの超売れ筋 
蓮舫「つまらない男」発言を「猛省してます」!
桜井誠ブログ 韓国の旭日旗騒動!
天皇陛下 生前退位の真相 ミテコに操られる明仁!
韓国 試し腹・強姦・ダウン症顔の遠因 

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ