慶大生犯人の名前がデカデカ晒されて! どうした慶応て思ってたら・・・

慶大生犯人の名前がデカデカ晒されて! どうした慶応て思ってたら・・・


いったい慶應義塾はドウしちゃったんだ!
慶大広告学研究会のゴウ◯ン事件冷めやらぬに
またしても殺人未遂慶大生だと。

もう、慶応ボーイは死語か!

スポンサーリンク




慶大生犯人の名前


慶大広告学研究会メンバー
中納涼 川岡仁 三枝義英 ●中須麿奎和 ●辺土名玄
●平澤日向 ●飯田基樹 ●富岡恵大 ●吉川雅人

●はゴウ◯ン犯人。

こうあからさまに犯人として名前が出ては
就職にも結婚にも触りがあるだろ。
若気の至りじゃすまんぞな。

そして犯人の親たち、一切謝罪なしなんだとか。
慶大また、"警察に行ってくれ"てしか言わんのだと。

慶大は狂ってしまったな。
広研は6年も前にこんなこともしてる!

「6年前の学園祭で開催したAKB48のライブ。
広研が入場チケットを牛耳って、最前列の一部を占拠。
AKBメンバーに珍宝をチラ見せしながら
『生でやらせろよ!』とかヤジを飛ばした。

このときはAKBファンの学生が激怒し、
大学側に抗議したが、
大学は今回と同様『確認できない』で終わらせた」

また、2009年には広研メンバー9人が
東横線日吉駅周辺を全裸で走る様子を撮影し、
公然わいせつ容疑で書類送検され、
翌年のミスコンは中止になった。

慶応.jpg

また、こんな悪さも。
「既婚者限定の不倫サークルという飲み会を開き、
参加した既婚男性にサクラの女を迫らせ、
ホテルへ入ったところで悲鳴を上げさせ、
レ○○被害を装う。
男性側は職場や家庭に知られたくない負い目もあり、
大金を払うという仕組み」

まるで893のやることじゃん。
これじゃ、犯人の名前晒されて当然よな。

スポンサーリンク




慶大生殺人未遂事件


慶大生が交際相手の女性をホームから突き落として
殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで、

神奈川県警港北署に6日夜、逮捕された。

慶大生は、法学部3年の小沢友喜容疑者。
女性突き落とし後に逃走していた。

2人は友人らと飲酒した後で、
「その後の予定をめぐってトラブルになった」という。

通報を受けた駅員が緊急停止ボタンを押し、
侵入してきた電車はホーム400メートル手前で停止。

小沢容疑者は女子学生を突き落とした後に逃走し、
約30分後に同駅改札付近で発見された。

小沢友喜容疑者、バッチリ名前が出ちゃたけど、
親はガックリだろ。

あの文春がいってるよ。
"過ちを犯したら罪を認めて謝罪することを
子に諭すことが親の役割なのではないでしょうか?"

慶応ボーイもかたなし。
幼稚園児並に見られてるだな。

て、しかし、これ慶大だけの事じゃないのな。
東大も早稲田も、老いも若きも
みんな可怪しくなってしまってんだな。

ニッポンどうなってしまった!?

関連記事
皇室の秘密 雅子=股子は池田大作の子だった!?
皇后さま82歳「生前退位」に衝撃!お可哀想な美智子様!
桜井誠ブログ 壮大な失敗政策 国費留学制度
尖閣諸島 戦争になったら 嬉しい予言あり!!
斎藤佑樹の現在は付録! 未来は青天井だ!!  
トランプが日米関係をぶっ壊す!って本当?

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ