両陛下、皇居周辺を散策ってナニよ!

両陛下、皇居周辺を散策ってナニよ!


天皇・皇后両陛下が2日朝、皇居周辺での
つかの間の散策を楽しまれました。

スポンサーリンク




春らしい陽気の中、おそろいの黒の上着に
グレーのズボン姿で軽快に歩かれる両陛下。

両陛下は早朝にお住まいの御所周辺や皇居東御苑を
散策するのを日課としていますが、
2日朝は、東御苑からさらに皇居の外にも足をのばし、
5分あまりにわたって散策を楽しまれました。

皇居周辺の桜は一部が見ごろを迎えていて、両陛下は、
満開の桜を見上げて楽しげに話したり、
行き交うランナーらとにこやかに挨拶を
交わしたりされていました。

ナニよ!これ、コンナン今まで聞いたこと無いぞ!

ま、春だから今日はちょっとて思うだろうよ。
でも、工作員美智子が付いてのことだからな
素直には受け取れん。

美智子、いま必死だろ。存亡の危機にある。
相棒小和田恒の逮捕で、これまでの努力がパーだ。

しかも、小和田の軟禁は拘留になった様子。
もうハーグの裁判所への通勤も不可。

これ、美智子が小和田ば消そうとしたから?
小和田逝んだら、マタコ様お可哀そうで
盆暗皇太子即位しやすくなる。

スポンサーリンク




小和田消しに失敗して、今度は
天皇ば露出することで、何か考えてんだろ。
ある日突然、肺炎でとか何とか。

いずれにせよ、二人がやろうしてることは
国民を騙くらかすコトだ。

本物の徳仁が即位するにしても、奴は天皇の子でない。
本物美智子と佐伯晋の子だ。

現在の徳仁は、何処の馬の骨とも知れぬ影武者。
こんなんを、知ってて即位させるて
天皇はナニ考えてんだ。

徳仁影武者.JPG

今の美智子は影武者何号よ。
天皇誑かされか。ハニトラは、コワイの。

関連記事
雅子の父小和田恒 スイスで逮捕さる! 天皇家の金を狙って!
皇室の秘密 雅子=股子は池田大作の子だった!?
偽愛子天皇決まる! ホンモノ"あじがどございます"は行方不明!!
雅子・股子の皇室にもたらしたモノ 昼夜逆転生活!
辻元は東北義捐金3600億円の責任者だった筈だが
蓮舫 教育勅語否定しない安倍内閣答弁に「驚愕」について

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ