女子の「賞味期限」は何歳?全国1350人に聞いたリアルな結果

スポンサーリンク




女子の「賞味期限」は何歳?全国1350人に聞いたリアルな結果


ひと昔前なら、
「女性は25歳までに結婚できなかったら売れ残り」
というレッテルを貼られたものだが・・・。

いまや晩婚時代となり、25歳売れ残りは薄れてしまった。

それなら、今の時代、
いわゆる女性の「賞味期限」は何歳なのだろう。

以下、しらべぇ編集部が
全国の男女1,350名を対象に調査した結果です。


女性の賞味期限は何歳?


グラフで明らかですが、26歳から40歳の間が、
極端に数値が高くなっています。

sirabee.png

グラフが示すことは、つまり、
ボーダーラインは40歳迄ということろだろう。

男女別に見ても認識のズレはほとんどなかったとか。

「できるだけ早く」と無理に結婚をしなくとも、
グラフを見る限りまだまだチャンスはある。
女性は焦った判断をしなくてもよい。
となりますね。

ある20代男性のリアルな声


20代男性に女性の賞味期限について
率直な意見を聞いてみたところ、

スポンサーリンク




「この調査であれば、僕なら40歳を選択します。
でも実際に40歳の人が全員OKというわけではなく、
年齢の許容範囲を広げるかわり、
顔や性格など相当なスペックを求めますね。

スペックもほどほどで魅力的に感じる現実的な
数値だとすれば、30歳ぐらいかな…」


どうやら、
年齢に比例してスペックを求められるようだ。

でも女性は諦めてはいけない。自分磨きをすれば、
いい男が寄ってくる確率はぐんと上がります。

自分磨きは、少しずつできる
努力から始めてみるのがコツです。


2chの反応



・32歳まで
・40歳、、、だと?? (・ω・)
・自分の年齢マイナス5歳
・男も調査しないと男女平等じゃないでしょ
・愛があればいいんですよ
・若い子が余りまくってる状況で
 30過ぎた様な女を選ぶ理由が無いんだが
・シャワー浴びて水弾かなくなったら
 男も女もおしまいだわ
・結婚は別でしょ
・賞味期限をどうとらえたかで答えが変わってまう

スポンサーリンク




・23歳まで
・大学の一年生と四年生って全然違って
 劣化が半端無いと感じる
・分かるわ。
・そのくらいから女の素っぴんに
 絶望し始める頃だよな
 肌が汚い女は恋愛対象にすらならない
・30の誕生日まで
・同意。
・だな
・それ以上になるとスペック次第になるが、
 そんな良い物件は30を待たずに売れており
 現実的には地雷しかない
・残念ながら26歳
・街コンや婚活パーティー出ればわかるが
 26はまだまだ余裕ぶっこいている
 狙いは28、29あたり
・女性経験の少ない奴ほど許容範囲が狭いという現実
・許容範囲が広いほど女性経験が多いともいう
 器の大きさってやつや
・自分が20の頃、24才くらいの女は
 もうババアあと思ってたなあ
 「結婚するのに必死wwwwwwww」みたいな。
 今は55才までOKだけど

関連記事
天皇の息子 金持ち一家と貧乏一家
皇室の危機 ミテコ皇后は負けた!
桜井誠ブログ 紹介しづらい書籍 (´・ω・`) 『現代のカリスマ、桜井誠』
小林麻耶「バイキング」途中退席 画像・動画あり 
立花孝志 国民が知らない50円でNHKを解約する方法!?
ボブ・ディランがノーベル文学賞を蹴ったワケ!

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ