辻元は東北義捐金3600億円の責任者だった筈だが

辻元は東北義捐金3600億円の責任者だった筈だが


辻元清美に産経新聞の「3つの『疑惑』」どころでは
ない、新たな疑惑が出てきた。

スポンサーリンク




発端は中山成彬議員のツイート。
「籠池夫人とのメールで昭恵夫人の寄付は
なかったことが分かったが、同じメールで
辻元清美議員の疑惑が浮上して民進党は
火消しに大童だ。マスコミに報道しないよう頼むに
至っては何をかいわんや。
辻元議員といえば東北大震災の義捐金3600億円
使途の責任者だった筈だが、報告はなされていたかな?」

2chが中山ツイートの続きを紹介してます。

「あの時は、被災地近くまで物資が来たのに、
辻元がそこで止めてたって話だったような
餓死した人が計算されてる人より凄く多いと言われてた
理由は、死亡届に餓死欄がないから
ただ備考欄的なとこに
医者の判断で餓死と書いてある場合だけカウントされたとか」

「民主党の集めている今回の地震の義援金と、
スマトラ島沖地震の義援金と、
パキスタン地震の義援金と、四川大地震の義援金の
振り込み口座が全部一緒という大ネタw
つまりだな、どこ宛の義援金なのか区別できないww
でだな、凄まじく悪意を持って考えると、
東日本大震災の義援金を、四川大地震の義援金として
全部中国へ送ることも可能になってしまう
メカニズムであるわけだよ」

スポンサーリンク




「だって義援金だよ?3400億円だよ?
全てが北に流れたとは思わない(思いたくない!)が、
日本人を、被災地を、助けたいという気持ちで、
世界中の人々が好意で送ってくれた義援金が、
たとえ一部だったとしても!国連から制裁を受ける
テロ国家に流れ、ミサイル代に化けてただなんて、
絶対に絶対に許せないっ!!!!!!!!!
今も元の暮らしを取り戻せず苦しんでる被災者がいる。
震災後、立て直す資産の目処が立たず事業を家業を
畳んだ方だっているだろう。
辻元一派が、苦しむ被災者の、少しでも役に
立ちたいという義援金に手をつけたとしたら
そんな奴、死刑でも足りないと思うし、
それを許した民主党政権は、民主党は、
絶対解党だし、残党の被選挙権も全て剥奪すべきだと思う。
辻元清美を巡る「疑惑」はどれもこれも
北の影がチラつくし、
そもそも辻元清美は議員秘書給与に手をつけた
前科者なのだっ(激怒)
なんでこんな奴が、未だに国会議員なんだ?
中山先生の呟きが、政界の中では共通認識の「疑惑」
だとしたら、もう「疑惑」のママで放置すべき
じゃないし、罪にならぬ100万円の寄付の話など
即座に止め、辻元清美を証人喚問すべきだっ」

「神奈川県シナ語で「ナマポのしおり」を
作成・発行の衝撃!抗議じゃ抗議じゃ抗議じゃーーー」

「まさか、東日本大震災の義援金の振込口座と、
アフガン難民支援募金の口座と、
スマトラ島沖地震支援の口座と、
パキスタン地震支援の口座と、
ミャンマーのサイクロン被害&四川大地震支援の口座が、
全く同じだとは思ってもみなかった。杜撰すぎだろそれ」

スポンサーリンク




「熊本地震の義援金に政府はなんら関与してない
各寄付のあった機関に任されている
「東日本大震災」だけが「義援金(寄付金)」について
公金でもないのに、厚生労働省を通じて
配分を政府が口出してる民主政権
もう、黒いよね 」

「辻元が首相補佐官(ボランティア担当)だった時の
最後は3207億(総額)そのうち、振込先の確認を
しない2次配布は1522億
推測だが、辻元がコントロールできたのはこの1522億

「辻元は、私よく浩宮さんと会って話をする
機会があるんだと弾む声で語ったという(WiLL10月号)
一国会議員の辻元が皇太子と頻繁に会う機会はないはず。
美智子、徳仁を含めた工作員のミーティングが
頻繁にあったということなんかな」

「産経の3つの『疑惑』で、辻元が潜り込ませた作業員を
数日の間だけ雇用した社長が変死。これが怖い」

「清美ちゃんの行く末は、逮捕かな、それとも、、、

関連記事
森友学園騒動 死者一人 しかし辻本完勝!
雅子の父小和田恒 スイスで逮捕さる! 天皇家の金を狙って!
皇室の秘密 雅子=股子は池田大作の子だった!?
皇室の秘密 ミテコ皇后 久邇晃子さんを侮辱!
ツタヤ図書館株式会社批判の投書に 武雄市幹部が投稿者宅を訪問!
辻元清美国交副大臣 会見中止! 国有地売却疑惑から逃げる!

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ