小沢一郎が「生活の党」から「自由党」に変更の意向

スポンサーリンク




小沢一郎が「生活の党」から「自由党」に変更の意向


小沢一郎の「生活の党」て
"生活の党と山本太郎となかまたち"のことなんだよな。

小沢一郎が「自由党」が好きで党名変更したいっても、
山本太郎はどうすんのよ。

党員に「自由党」の是非アンケートはがきを
送付したって、山本太郎はokしてんのか?

ま、どうでもいい党のこと。好きに遣ってりゃいいさ!

で、小沢一郎が"自由党"を好きなワケは
何かっていえば、思い出だわさ。

小沢一郎は平成10年に自由党結成。党首に就いた。
自民、公明両党との連立政権に加わり、12年に離脱。

15年に菅直人の民主党と合併。
小池百合子や二階俊博も自由党に所属していた。

むかしを懐かしんでんだな小沢一郎。
12日の生活の党両院議員総会で最終決定するって、
自由党に決まればイイネ。だよ。

スポンサーリンク




小沢一郎はなぜ東北なのか


ところで、小沢一郎はなぜ東北が地盤なのか?
東北にはなんでチョンが多いのか?
仙台には朝鮮学校まであるぞ!

GHQは日本統治に朝鮮人を使った。
チョンは戦勝国民たらぬかして、
朝鮮駐留軍を結成。

こやつらが、すき放題日本中で暴れまわった。
強盗・強姦・殺人・背乗り・・・。

公認された日本人の死亡者だけでも4000人。
それに数倍する死者が居たとされている!

チョンのあまりの暴虐に驚いて雨公が、
朝鮮駐留軍の武器を取り上げ、
朝鮮駐留軍行動を規制したとき、

奴らは東北までにも攻め上がっていて、
梯子を外された所に居つくしかなかった。

東北に居ついた朝鮮駐留軍の残党が
今の小沢一郎等の親。

東北のチョンは犯罪人の子よ。

こいつら、朝鮮駐留軍はヒタカクシ。
勿論、謝罪なんぞは70年間一切なし!

スポンサーリンク




韓日友好たら、涼しい顔してぬかしとる。
日本人をナメとんだな。

ま、よかろ。
何れ利子つけて返報してやるケ。

オマエラ、シ〇コトニナル。

関連記事
天皇の息子 金持ち一家と貧乏一家
桜井誠ブログ 高橋直輝こと添田充啓容疑者(43)の転落人生に思う
世界最長寿の猫ナツメグ 31歳! 人間なら141歳!!
渡辺謙自撮り集
CMランキング 2016上半期の好感度とギャラ
皇太子さまが30ページ16000文字の“山岳考”を寄稿!

 
 

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ