「そらない」のも私の自由! 仏で体毛未処理の16歳娘が話題に!!

スポンサーリンク




「そらない」のも私の自由! 仏で体毛未処理の16歳娘が話題に!!


「そらない」のも私の自由!と主張するフランスの
アデル・ラボさん16歳が

ハッシュタグ「お嬢様には毛がおあり」を作成したところ
2万5000件を超えるメンションがあり、
フランスのトレンドランキングで1位に立ったそうです。

そして、 女性の体毛はそらなくてもいい。
とするフランスで女性たちが、

脇や脚の毛をそっていない写真を
ツイッターに次々と投稿し始めたんですと。

女性の体毛の処理について賛否が分かれる中、
体毛を残すことに根強く残るマイナスのイメージに
戦いを挑む試みだ。

と好意的に評価されてます。

スポンサーリンク




いいだしっぺのアデル・ラボさんは、
体毛をそるのを拒んだことで

学校で嘲笑されたり、いじめを受けたそうです。

アデル・ラボさんは
「社会が女性に負い目を感じさせていると思う。
体毛に関してはとても大きな社会的な圧力があるの」
と言っています。

アデル・ラボさんの主張は、
すべての女性がかみそりやワックスを避けるべきだ
とは思わないが、自分の体毛の扱い方を自由に
選ぶことが認められるべきだ。いうことです。

ラボさんの取り組みは多くの人から称賛を集める半面、
非難の的にもなっています。

体毛を残した写真を「気持ち悪い」とけなす人、
写真を投稿した人を「急進的フェミニスト」と
揶揄する人が男女とも多く居るのです。

スポンサーリンク




ところで、フランスと言えばウフフです。

男女のあそこの毛処理はどうなってんのかというと、
女性はワックス処理が主流みたいです。

そして、V・I・Oライン全て脱毛。
ヘアは全く残さない。
と言う女性が圧倒的多数。

I・Oライン脱毛せずは、50代以上のみですと。

日本でも、何やら統計によると
全て脱毛にしてる女性が24.7%です。

あそこの毛処理してる男も、
若モンには多いんですとさ。

関連記事
天皇陛下 生前退位の真相 ミテコに操られる明仁!
皇室の秘密 ミテコ皇后は立派な【計画殺人前科一犯】だ!!
桜井誠 魂の独立記念日!
韓国に騙されて 十億払った!像は残った!!
小池百合子 夫は朝鮮人!? おいおいたのむで!!
小沢一郎が「生活の党」から「自由党」に変更の意向



スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ