昭恵さん 別居生活! 安倍チン下野後に離婚だな!

昭恵さん 別居生活! 安倍チン下野後に離婚だろ!


安倍総理(62)の嫁昭恵(53)さん、
ただいま帰るに家なしなんだそうです。

昭恵.jpg

総理の母洋子(88)さんが、
「ウチの晋三の足を引っ張ってばかりいる」と
怒り心頭。

スポンサーリンク




で、昭恵さんは「お義母さんが怖くて家に帰れない」
状態なんです。たまに日用品は取りに帰ってると。

政府関係者も
「昭恵夫人は渋谷区にある自宅にほとんど帰っていない。
実質上の別居状態です」と認めています。
世間への露呈を避けるため、対応に苦慮してるとか。

洋子さんは、岸信介元総理の長女。
「どこにいるのかねぇ」と、まるで昭恵夫人が
戻ってこなくても困らない様子なんだとといいます。

昭恵さんは、家無しで友人宅に泊まったり
千葉県のホテルを転々してるらしいです。

昭恵さんは54歳。「50ござかき」のやりたい盛り。
"30させ頃40し頃50ござかき60ろくに濡れないのに"
の「ござかき」ね。

飲ん兵衛でひとりホテル住まい。
安倍チン下野したら、千葉県のアチラコチラで
オレもやったオレもやったて声が出てきそうだな。
昭恵さん、あちらにはルーズらしいし。

以前も、布袋寅泰との「キス事件」てのがあった。

深夜、電話一本で20年来のファンを公言する
歌手の布袋寅泰を、会員制バーに呼び出し
布袋にしなだれかかり、首筋にキスをしたという。

布袋は朝鮮人。昭恵さんはチョン語を習うほどの
韓流ファンなんですと。

スポンサーリンク




で、「キス事件」の弁明は、

「事実と違うところもたくさんあるんですが……。
でも……酔っ払っていたことは間違いありません。
もう、あの、何を言うつもりもなく反省を……。
もちろん布袋さんと付き合ってるということは
まったくないので。私は一ファンですから」

男のファンはやりたい。
オンナのファンは抱かれたい。とちゃうの?

首筋にキスは、
「酔っていたのは事実ですから、
もしかしたら寄り添って、
そういうふうに見えたのかもしれないですね」

総理に怒られませんでしたか?
「主人は笑っていましたよ~」

これが昭恵さんのなとこですね。
アホバカ頭悪い言われる原因です。

総理、笑う他に何ができるの?て思いもしない!

昭恵さんがオーナーの居酒屋「uzu」。
これも総理は反対したそうです。
でも、昭恵さん「私の人生がある」で押し切ったそう。

昭恵さんが足繁く通う池袋のバーは、
入り口に「アベ政権反対」の看板が掲げられてるとか。

「家庭内野党」を宣言したり、
脱原発運動に参加したり。
安倍チン、「家えかえるとストレス溜まるから」
てぼやいてんのにね。

スポンサーリンク




ま、昭恵さんは戦後教育の典型というか、
大和撫子にはほど遠いオナゴだな。
中山恭子さんの爪の垢舐めるべきだろ。

ご面相については言いませぬ。
ブログ主も不細工言われてキズついてますで。

安倍チン、9条2項廃棄できたら
日本を救ったとか何とか、大宰相言われるな。

でも、女房運は良くなかった。
昭恵さん放り出して、大和撫子見つけて欲しいよ。

昭恵さんは、割れ目があるし食いっぱぐれはないな。

関連記事
雅子の父小和田恒 スイスで逮捕さる! 天皇家の金を狙って!
皇室の秘密 雅子=股子は池田大作の子だった!?
皇后さま82歳「生前退位」に衝撃!お可哀想な美智子様!
雅子と寝た男たち その2
桜井誠ブログ 江東区に「在日専用」老人ホームがオープン!? 
吉縁会評判です! お寺婚活「吉縁会」の口コミと感想!

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ