民進・野田幹事長「解散総選挙で過半数を狙う」だと!!

スポンサーリンク




民進・野田幹事長「解散総選挙で過半数を狙う」だと!!


福岡県久留米市で記者会見した民進党の野田幹事長は、
衆議院の解散・総選挙について、
「過半数を狙えるよう全力を尽くすのが筋だ」と、
政権の獲得を目指し候補者の擁立を急ぐ考えを示した。

一方、自民党の二階幹事長は衆議院の
解散・総選挙をめぐって、
「選挙の風は、吹いているか吹いていないかと
言われれば、今、もう吹き始めているというのが適当だ」
と述べ、党としても選挙に向けた取り組みを
進める考えを示した。

2chの反応



・これだけ有権者からの空気が読めないと言うことは
 政権担当の能力が皆無ということだ。
・ヤバいクスリでもキメてんのか?
・民進党支持者、野球ファン、
 ももクロファンはカルト信者みたいで気持ち悪い
・押すなよ!絶対押すなよ!!!>>>民進党崩壊
・目指すのは自由だから・・・
・嘘を吐き過ぎると嘘の世界しか見えなくなるんだな
・政治家が100%実現不可能な事を言っちゃ
 駄目だろ?増税シロアリ豚
・良いんだよ…狙うのは自由だからね…僕も
 初代大統領狙ってるし…この国では、
 思想の自由が保証されている…
・言うのは自由だからな、でも夢は寝てからが良い
・ダチョウ倶楽部
・こいつら政権を盗った先の事に全然触れないよね。
 また2009年と同じ迷走を繰り返すだけだよ。


スポンサーリンク




・待て待て、何の過半数とかは言っていない
・本音は野党で収まっときたいんやろ。
・日本の政党じゃないのに夢見てんじゃねーよ
・マスゴミが政権交代した時並に捏造偏向で
 野党支援してて アホな国民様がまた引っか
 かってるから十分可能性があるんだよなぁ。
・もう、しねばいいのに…
・まあ馬鹿な国民多いから偏った報道すれば取れるかもね
・千葉県民の恥
・実名投票実装されたら投票0になると
 評判の政党が何か言ってるな
・いつものウリナラファンタジー
・富山県とか都議選なら取れんじゃね
・まぁ本人だって取れるとは思ってないだろwww立場上仕方ない
・r4なんとかしないと無理ゲーだろ
・狙うのは勝手ですよねw
・まあその通りやね
・民進の解散?
・全力を尽くす→自民には勝てなかったよ……
・二重国籍解散か
・前にあなたそれで惨敗しましたよね
・正気とは思えないな
・分裂しそうなみんしんとー
・何寝言言ってんだよw
・現実が見えない党にだれが投票すんの?
・市民
・どこにいるの?
・日本国外の極東にいっぱいいるなw
・それでいざ解散したら「大儀なき」とか泣き言言い出すくせに
・枝野がコレだったね
・解散前
 『解散選挙?望む所だ!』
 解散後
 『不意打ち解散だ!』
・望んでたんちゃうんかいw
・不意をつかれるほうが悪いかと
・生きてて恥ずかしく無いんだろうか?民進党の豚共は
・問題は、こんな妄言を吐くクズ野党をマスコミが
 完全に支援して報道してること。
・2/3阻止とか言ってるのよりまだ
 まともとは思うけどな
・まともなこと言えってなら
 「自分ら政治家辞めてもう二度と関わりません」
 くらいになっちまうし・・・
・どっちもどっちかな
・何の為に議席取るの?ってのと現実見えてないの?って
 のとどっちがマシと言われても

関連記事
皇室の秘密 股子のエアー祭祀
生前退位、有識者会議を年内に7回召集と決定 で左巻きトチ狂い!!
桜井誠ブログ パチンコ問題 真の三店方式とは?
腰痛を治せる治療師は 世界に一人も居ないという事実を知れ! 治すという事
立花孝志ステッカー効果 NHK一発撃退!  
保育園と幼稚園の違いは? 公私立で費用はどう変わる?

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ