【速報】ダルビッシュ有、イチローの筋肉について語る!

スポンサーリンク




【速報】ダルビッシュ有、イチローの筋肉について語る!
インタビューアー
"イチローさんが日本人はパワーとか勘違いして
肉体を大きくすることはダメとおっしゃって
いましたがダルビッシュさんは
どのようにお考えでしょうか?"

ダルビッシュ有
"競技によってもそうですが、
ポジションやその人に求められる結果によって
アプローチは当然変わると思います。
あくまでイチローさんにとっては
必要ないと捉えているのでしょう"

ダルビッシュ有の回答への2chの反応

・外野と投手は違うと言った模様
・無難な返答じゃん
・こんなんワイらの期待するfaridyuやない
・頭良さそう
・上手いことかわしたな
・牙を折られた犬
・faridyuさんが狂犬だったみたいに言うのはNG
・こいつこんなマトモだっけ
・僕が言いたいのは
・イチローも投手とは全然違う筋肉やて言うとるし
 ピッチャーやったあとガタガタなったらしい
・遠投してたから余裕だろって思ってたけど
 筋肉痛になるはしスピード思ったより出ないしで
 投手に不満言うのこれからはしないらしいな
・イチローは走り回るからいらない
 ダルビッシュは全力で投げるから
 耐えられる筋肉の鎧が必要

スポンサーリンク




・イチローだってその人にあった筋肉量が
 大事という主張だろ
 イチローは体でかくないから筋肉増やしたら
 動かなくなったって言ってたし
・全然壊れなかったからある意味イチローは
 正解なんじゃないかな
・イチローは身体大きくしようと思わなかった
 わけじゃなくて、2年目に大きくして
 しっくりこなかったんだよ 
 だからダルの話は合ってる
・NPBでも筋力つけて春先全く打てへんで
 後半なったら打つやつは同じて言うとったな
 無駄な筋肉が落ちてからが本番みたいに
・この話実際に2人であった時してるだろうから、
 イチローの意図をちゃんと理解してて
 質問した奴に流されなかったんちゃう
・質問者のアイコンの顔が煽ってて草
・そもそもfaridyuの筋肉増量みたいなのが
 間違いやったとしても
 そういったことを自分でやって遠回りすることが
 大事やってイチローは言ってたのに
 ちゃんと話し聞いてないやつが多すぎる
・まぁこれでイチローとダルの意見が逆っていう
 馬鹿な意見は無くなった訳やな
 イチローは生まれついたバランス~!だから
 ウエイトはいらない~! だからダルは
 間違ってる~!って叫ぶやつ多かったし
・てかすでにフォロワーからイチローの発言振られて
 結構前に答えてる

ダルビッシュ有(Yu Darvish)
まぁ体重増が大事ではなく筋肉増が大事で何より
筋出力向上が大事なわけです。
誰もイチローさんにはなれないわけで、
いかに全体のフィジカルの底上げをし
日本のレベルをあげていけるかなんですよね。


スポンサーリンク




・イチローの猿真似してイチローの足下にも及ばない
 ヒョロガリゴキヒッター量産してんのが
 今の現状だし間違ってないよね
 例外持ち出して筋トレ全否定してる層はアホだよ
・古畑任三郎の取り調べを
 筋トレしながら答えてたくせにほんとよく言うよな
・なんやその煽り方草
・面白かったわあれ
・イチローが打たなかったら
 WBC大戦犯ダルビッシュになってたんだよな
・あれでイチロー信者になってそう

筋トレのこと、
健康の為っていうなら
筋トレには反対です。
筋肉を硬くして良いことは
一つもありません。

関連記事
天皇陛下 生前退位の真相 ミテコに操られる明仁!
皇室の秘密 天皇皇后は自虐史観左翼運動家!!
桜井誠ブログから 時事徒然 ~ 殺害予告について 等 ~
腰痛を治せる治療師は 世界に一人も居ないという事実を知れ! 治すという事
長友佑都の"体幹トレーニング20"と そのメニューの効果は?!
金田法相 台湾政府の許可証受理せず! 蓮舫「二重国籍」問題!


スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ