ケルベロス加湿器すげえ! 動いて吠えて加湿する! 話題沸騰!

スポンサーリンク




ケルベロス加湿器すげえ! 動いて吠えて加湿する!話題沸騰!


ケルベロス加湿器が話題になってます。
すげえ! 動いて吠えて加湿する!んだそうです。

調べたところ、ケルベロス加湿器はどうやら
加湿器は添え物、ハローウイングッツらしいです。

日本ではまだ販売されてない様子。
アメリカ産の考えそうなグッツですね。

ケルベロスとはギリシア神話に登場する
冥府の番人ケルベロス。

これを加湿器にしちゃうってのが面白い。
動画を見るだけでも、なかなかの迫力です。

3つの首を動かしながら吠える様は
まさに神話に登場する魔獣そのもの!

部屋に置いておけば、番犬プラス加湿器として
家と身体の両方を守ってくれそうです。



Twitterの反響をも凄いです。

・ずっと前からほしかった
 ケルベロス加湿器やっと届いた
 かっこよすぎる
・かっこよすぎやん
・いいね
・いいね みにいくみにいく!笑
・きてきてww
・きゃすきて
・電気消したほうがかっこいいです!
・こわっ
・かっこいいw
・高そうw
・なかなかだったwww
・白色だったら欲しいw
・1万RT本当ありがとうございます☺️
・リツィート止まらん笑
・めちゃくちゃ煙いやんwwwwww
・やばかった
・うるさいし、煙たいので使ってません笑
・今は飾り物になってますwww.
・うるさそうw
・正直うるさいです笑
・すごーいっ!
・ありがとうございます☺️
・ましろんwwwww
・通知が凄いよ〜👻
・夜寝れないやつwww
・もう使ってないです🙊
・え、すっごい!かっこいい!さいこう
・使ってないけどね〜👻
・さっき見た時RT1000いってなかったきが
 するんだけど伸び方やばwww
・本当に通知がやばいwww.
・かなり前のやつなのに今伸びてるん!?笑
・本当笑

スポンサーリンク




・なんで今頃って感じするwww.
・かっこいいですね!w少しうるさそうですwwww
・めちゃくちゃうるさいですよ☺️
・首の動きとかが微妙~にリアルな感じ(^o^;)
・カッコイイのに加湿機能まで付いてるとか凄いw
・蒸気を逸したデザイン…
・ちょっと怖いけど、迫力あるなぁ!!Σ(゜Д゜)
・怖いーwww
・うるさいw
・加湿器うるさ
・うるせぇ加湿器だな( *^艸^)
・え!かっこいい加湿器じゃん!!
・これ海外のだから届くのも
 買うのも大変なんだよね〜ww
・そうなんや!
・Amazonで仕入れたのかな?笑
・確かにカッケーd(^-^)
・ずっと前からほしかった
・ケルベロス加湿器やっと届いた
 かっこよすぎる
・かっこいい
・電気代すごそう笑
・どこに売ってるんです😆✨✨
・めっちゃかっこいい
・どうも、ありがたいケルベロス様w
・おいくらしたんですか?
・落ち着かんだろw
・ヤバイ
・娘が欲しいって騒いでる(笑)
・こぇーよ。
・ウチも子どもが食いついた(笑)
・うるさいよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
・そんなのあったら、変な夢見るよ💦
・面白い、加湿器
・売ってるんだね😅
・こわw
・めっちゃカッコイイけど電気代の恐怖が・・・w
・カッコいいけど少し怖い( ;´・ω・`)
・いや超うっせぇww
・結構前に載せてたやつめっちゃのびてるやんwww
・なにこれwwww凄い❗wwww
・迫力あるね

スポンサーリンク




・加湿されすぎでわらった
・喉を痛めるのを3倍防ぐのか
 それとも部屋が煙たくなるのが3倍になるのか……
・3頭だから加湿の性能はすごく良さそう!
・FF外から失礼しますw
 この加湿器いくらですか?

米ドル179.99 21000円です。
ま、グッツは玩具ですて・・・。

関連記事
皇室の秘密 天皇皇后のパラオ訪問裏話
偽愛子天皇決まる! ホンモノ"あじがどございます"は行方不明!!
桜井誠ブログ 反日活動家の巣窟 ユネスコ への分担金ついに停止!
稲田朋美の夫は41銘柄の株主 スキャンダルもあった!
一眼レフ 初心者へのおすすめは キャノンの超売れ筋 KissX7!!
副業は確定申告してもばれない!こうすればいいのだ!


スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ