出世する男性ってどんな特徴がありますか? 女好きです!!

スポンサーリンク




出世する男性ってどんな特徴がありますか?


ライブドアの恋愛jpてとこで34歳の女性が、
"優しくて、稼いできてくれる男性と結婚したいんです。
出世する男性ってどんな特徴がありますか?"
って質問していた。

以下が当番ライターの白鳥さんの回答です。

こんにちは!ご質問ありがとうございます。
出世する男性の特徴として、パッと浮かんだ友人が
何人かいるのですが、彼らの特徴を挙げると・・・
『頭の回転が速い』『失敗を引きづらない』
という感じですね。

あ!あと、
全員、よく笑うかも!ノリが良くて、話がうまい。
見た目に気を付けていて清潔感があるから
雰囲気イケメン多し!
それにほめ上手で一緒にいると心地が良い。

て、まあライター白鳥さん沢山上げちゃってますが
これは白鳥さんの思いつき。

これからが白鳥さんと友達が
"出世する男性の特徴"をじっくり考えた回答です。

歴史好き・女好き・頭の回転


(1)手堅く出世するタイプは『歴史好き』

これに対して女性の反応は
「手堅く出世するタイプは歴史好きが多い!
派手でモテるタイプよりは、真面目でパッと見
地味な人が多い。私の彼はまさにそれだけど、
忙しい時もデートの時間をちゃんと作ってくれる
調整上手な彼です」(30代女性/事務)

歴史――それは出世した男の軌跡。
歴史好きは向上心が強く、
「俺もいつか一国の主になる!」
と思っている男子が多いのだとか。

スポンサーリンク




(2ドンと出世する男子は『女好き』

女性の反応
「私の同僚のすごい営業マンは女好き。
女の子の知り合いがいっぱいいて、
こまめに連絡を取って会っているみたい。
私にまで嫌みのない感じで『大好き』って
言ってくるのがすごい」
(20代女性/事務)

「英雄色を好む」とは、
英雄=力があふれているため、
女色を好むという格言 です。
仕事ができる男の人は、女性の扱いがうまいのかも。

(3)頭の回転の速さは必須!

女性の反応
「さりげない気配りが上手い人は出世してる。
そういう人って頭の回転がいいんだよね。
話し方に余裕があって、話していてすごく心地いいの」
(20代女性/営業)

『頭の回転が速い人は出世する』これは
座談会に参加した女性陣の全員が
「そうだよね」と頷く結果となりました。
頭の回転が速い人は、問題が起こったときに、
冷静に対処できる人。

瞬時に判断し、
どうしたら問題が解決できるかを
考えて行動できるため、
一緒にいて安心感がある のです。


いかがでしたか?回答は
『女好き』『歴史好き』『頭の回転が速い』
男でした。
プラス『清潔感がある』
『電車でスマホをいじらない』なども重要とのこと。

まとめ
話し方に説得力がある人
この人に任せたらなんとかなると思わせる人
が出世する。

スポンサーリンク




一度の人生 出世はいらない!


ライター白鳥さんの回答は
会社・組織内での出世なんだと思う。

ほかにも、出世する男は
・記憶力がいい
・体力がある 
・お酒に強い 
・社交的である
・おせっかいで超マメ
なんて回答する所もあった訳だけど、
これも会社うちの出世を言ってんだと思う。

で、たった一度の人生、会社で出世では
小さくないかて考えたわけ。

死んだ気で、六ケ月、アフィリエイトやってご覧。
一年後には、月収五十万の世界に入ってるよ。
二年後には、百万堅い。

好きなコトして、のんびり暮らせるよ。
政治家だって研究者だって、好きなようになれるよ。

アフィリエイトでカネ儲けて
でっかく生きようよさ。

関連記事
皇后さま82歳「生前退位」に衝撃!お可哀想な美智子様!
皇室の秘密 股子のエアー祭祀
桜井誠 街頭演説 銀座ホコ天・池袋 
小池百合子 夫は朝鮮人!? おいおいたのむで!!
日本の男女格差144カ国中111位! こんなモンずれ捲りやんけ!!
トランプ44.4%、クリントン氏44.1% 投票まであと16日!

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ