森友学園騒動で分かったコト ふたつ。

森友学園騒動で分かったコト ふたつ。


森友学園が瑞穂の國記念小學院の認可申請を取り下げ、
籠池泰典理事長が退任を発表したら
騒動はあっという間に終わった。

スポンサーリンク




森友学園を潰したい派の完勝だ。
勝ったのは朝鮮人。
負けたのが日本人な。

塚本幼稚園園児.jpg

保守は、てんでアテにならない!


この騒動は瑞穂の國記念小學院を絶対に潰したい、
大阪府私学課のチクリから始まった。

チクリをソースに朝日新聞がスクープ。
土地売却疑惑で安倍政権を倒せるかもて、
民進党がいつのも早とちり。
男オンナの辻元清美が国会欠席して出張った。

まあ、マスゴミやら何やらの一致団結ブリは見事よ。

対する籠池泰典理事長は、全くの孤立無援。
日本のタメに働いて来た理事長は、
晒され見殺しにされてしまった。

日本のタメに働く人て、ウヨや保守やろ。
大勢居てる思うけど、理事長見殺しはナイぞ、オマイ。

森友学園には、一日千通の激励メールあったて。
でも、激励プラス、目に見えるモンが欲しかったな。

ウヨ保守は、てんでバラバラの貧乏人衆。
こんな状態では、到底朝鮮人に勝てないな。

スポンサーリンク




なんたって、朝鮮人は毎年20数兆円を、
パチンコで日本人から巻き上げとる。

1兆円たら、1日100万円使っても使い切るには
2800年かかるていう、大金や。

ウヨ保守、対策あるんかいな?
日本人なら子供達のために、何とかせんならん問題や。

既に国内には237万0880人の移民が定住してて、
その内7割が反日のチョン・シナて事実もあるしな。

塚本バス.png

既にここまで来てる朝鮮人侵略


森友学園騒動で分かったコトだけど、
大阪の豊中市に安家茂美て男のやってる
あけぼの幼稚園てのがある。

この男ヤリ手で、ベビーハウスやら保育園やら
7校も経営しとる。
当然、大阪府や豊中市では幼児教育の偉いさん。

で、何を教えてるか言うと、
いただきますをいわせない教育なんだと。

その豊中市に森友学園が瑞穂の國記念小學院を建てた。
この偉いさん、ソク潰しに動いたろ。

これに民進辻元清美が乗り、市議の木村真が乗った。
木村真は無所属いってたのが、はしなくもバレたな。
いただきますをいわせない教育賛成の朝鮮脳と。

スポンサーリンク




瑞穂の國記念小學院の認可権限は
大阪府教育庁私学課が持つ。
課員にいただきますをいわせない朝鮮脳がおって
朝日新聞にリークしたのな。

いま大阪府教育庁私学課には
吉本某、西山某、河野某(女)、桜井某らが居る。
教育庁は向井某がトップ。

吉本某
大阪府私学課吉本.png

公共機関から朝鮮人排除の手始めに、
吉本、西山、河野(女)、桜井、向井の奴等を
大阪教育庁から消そうかい。

これ愛国無罪。手段は選ばんよの。
こいつら潰せば、籠池泰典理事長も討死から蘇る

その他資料

森友学園幼児教育学園では
日本人としての礼節を尊び、愛国心と誇りを育て、
全ての子供が持っているたくましい生命力と包容力を
引き伸ばしていく教育を実践しています。

http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/about/

森友学園教育方針
先人から伝承された日本人としての礼節を尊び、
それに裏打ちされた愛国心と誇りを育て、
すべての子供が持っているたくましい生命力と包容力を
指導者が明るい表情と態度と言葉で引き伸ばしていく
教育を誠実に心を込めて実践しています。
子供と父母共に人間力が高まります。

スポンサーリンク




森友学園教育内容
毎朝の朝礼において、教育勅語の朗唱、
国歌“君が代”を斉唱します。
剣道、ラグビー、スイミング、リズム合奏、
そして日本の伝統文化である論語、将棋、そろばん、
大正琴、日本太鼓、毎月良書選定して読み書き
読み聞かせに力を入れています。
それらにより、より一層の人間力を高めています。


あけぼの幼稚園
教育・保育理念 ~あけぼのという生き方~ 

結果が見えやすい数や文字、
何かを知っているなどの「認知的能力」ではなく、
将来人間が生きていく中で最も大切な愛他心、やる気、
試練を乗り越える力、自己抑制や忍耐力などの
「非認知的能力」の基礎を大切に培うことを
保護者と共有し、園と家族が手を取り合って
子育てに励む「あけぼの子育て村」を目指しています。
7つの要素が”あけぼの”という生き方の核となります。


民団大阪府地方本部 籠池理事長に人権教育研修要請。

大阪府の幼児教育現場の実態。
必ず潰してやる」発言の大阪府私学審議会。
「特異な教育」だと叩いている豊中の木村真市議。
「思想」教育だと民進党の辻元清美議員。
豊中のあけぼの幼稚園は、
辻元議員と親しい私学審議会の元理事長が経営。
「いただきます」と言わせない教育方針で認可。
昨年認可された、大阪府の保育所は7か所が北朝鮮資本

関連記事
雅子の父小和田恒 スイスで逮捕さる! 天皇家の金を狙って!
皇室の秘密 雅子=股子は池田大作の子だった!?
雅子・股子の皇室にもたらしたモノ 昼夜逆転生活!
偽愛子天皇決まる! ホンモノ"あじがどございます"は行方不明!!
皇室の秘密 ミテコ皇后 久邇晃子さんを侮辱!
雅子と寝た男たち その2

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ