シナ人留学生、国外で「私は日本人」と偽る!

シナ人留学生、国外で「私は日本人」と偽る!


シナメディアの捜狐は3日、
「シナ人留学生たちは差別を恐れ、
日本人を装っている」と伝え、
「悲哀と表現するほかない」と伝える記事を掲載した。

スポンサーリンク




また、買い物の際にシナ語で話しかけられても日本語
で返事をすると、急に店主は態度を変え、
値引きまでしてくれるケースもあると紹介したほか、

シナ人である時点で国外では何らかのトラブルに
巻き込まれると主張、 だからこそ多くのシナ人留学生
は国外で「日本人であるフリをする」と伝えた。

日本人のコメント


・いや、マジでやめろや
・前からある話じゃね
・迷惑だからやめろよ
・おいやめろ
 日本人になりすましても中国人のように振る舞えば日本人の品格が落ちるやろ
 振る舞いを改めろや
・さすがシナ人さんなりふり構わずって感じですね
・やめろや~w
・アメリカの都市部で半年働いてたけど、中国と韓国人
 はマジで嫌われてるめっちゃ値切るし文句は言うし
 面倒くさいらしい
 レンタカー借りた時は隣のカウンターで中国人が
 もっと下げろと文句言ってて、終いには税金を下げろ
 と言っていて店員のネーチャン可哀想だったわ
 後ろは長蛇の列だし、そりゃ嫌われるわ

スポンサーリンク




・やめろや
・昔は海外では中国人になりすませと
 教えられたもんだが
・そうそう。日本人の場合は日本人?てきかれたら、
 「中国人です、韓国人です」って答える方が
 狙われなくて安全て聞いたわ 服もあいつ等
 みたいにして。日本人はこざっぱりしてるから
 バレやすいと聞いた
・本当にやめてほしい
・面子はどこ行ったんだよ。
 他国語って、恥ずかしくねーのかよ。
・そういうことやるから余計嫌われるんだろうに
 その場その場を誤魔化すことより、次に来る
 同じ国の人のこと考えた行動すればいいだろ
・コップやタオルが消えてチップもないから
 すぐに中国人とばれるのにね。
・もっと自信持てよ
・そういう偽りを平気でするから嫌われてるんだろWW
・流石は宗主国
・関東の人間が大阪で大阪人のふりしても、
 すぐ見透かされるのと一緒。
・それを北海道でやったらどうよ。
 奴等がやっているのはそういう事だろ。
・ライバルじゃなくモラルじゃないかなぁ
・本当に日本人かどうか確認するようになったりしてな
 「日の丸のパスポートを見せてください」とかw
・俺もイギリス行った時、中国人かと聞かれて日本人と
 答えたら態度変わったわ。
 その時は何とも思わなかったけど、
 中国人ていいように思われてなかったんだな。
・声のデカさでバレるだろ
・ふりをするだけで自分らの行いを改めないから
 進歩しないんだよ
・ということはアレか。
 中国人のせいで日本人の印象が悪くなってる
 可能性もあるのか。
 やだなぁ。。

スポンサーリンク




・ワタシ日本人アルヨ
・悪いことをしたら成りすますってのよりはマシか
 でもプライド持つべき
・悪いことするから差別されやすいんじゃね?
・トラブル輸出国
・中国人=マナーが悪い態度が悪い犯罪者が多い、
 これだけの理由だよ これがよくなれば中国人だって
 嫌われないようになるさ
・いつも人のせいばかりしてるから
 反省しないんだ、こいつらはw
・日本人と分かると態度を変えるのは何故か
 中国人がその理由に辿り着くことはないだろう

国費シナ人留学生の全部、私費の何割かも
本国で軍事訓練受けて来てんだろ。

旅行社が、渡航前に軍事訓練受けさせれば、
國から、確か日本円百万単位の金が、旅行社に入る。

シナの国民総動員法とか何とかで、
命令一下、シナ留学生は日本人を撃つ。

てなことになる前に、シナ留学生ばヤッチャオかよ!

関連記事
皇室の秘密 雅子=股子は池田大作の子だった!?
皇室の危機 悠仁様は事故に遭う可能性がある!! 
桜井誠ブログ 日本第一主義(ジャパンファースト)とは?
立花孝志ステッカー効果 NHK一発撃退!  
石破茂の閣外はなぜ? まだそんなコトいってる!
世界の「無礼な国ランキング」 1位はなんと・・・!
極寒-35度のウラル地方で救出された猫! その後を見て!

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ