小林麻耶が倒れた日 妹の麻央は震えながら…

小林麻耶が倒れた日 妹の麻央は震えながら…


小林麻耶(37)が倒れた日 
乳がんで闘病中の妹の小林麻央(34)は、
ぶるぶる震えながら

スポンサーリンク




「まおちゃんごめん。助けられなくてまおちゃんごめん。
でももう大丈夫。私が救うから」

と叫んでいたことを思い出します。
私にとって大切な大切な姉です。
悲しませたくないのです、本当は・・・・。

とブログに書いてます。

また、麻央は幼い頃から自分を助け、支えてくれた
姉をはじめ、家族の存在が大事だとした上で、
両親が自分に語った言葉も紹介している。

私が治療に背を向けたとき母も叫びました。
「死ぬ順番を守りなさい。お母さんが死んだとき、
まおに口紅をぬってほしい!」と。

摩耶サン.jpg

父には「人間誰しも最後は天命を待つのみだけれど、
それまでは不屈の希望であきらめないこと」
と言われています、と。

「バイキング」で司会する、
俳優の坂上忍(49)は、小林麻耶と麻央姉妹が
置かれている状況
「もうちょっと良い環境になってくれたら」と
涙ながらに言う。

麻央のがん発覚後も一部マスコミによる
過熱取材やネット上でも誹謗中傷を受けるなど
していたことを明かした上で、

スポンサーリンク




「麻耶ちゃんもああいうなんで、
『頑張ってまーす』『大丈夫でーす』『元気でーす』
って言ってくれるんですけど、
今でも(インターホンを)ピンポンしちゃうとか、
ネット上でもこの状況にもかかわらず、
心ないことを書く人がいらっしゃるみたいで」と嘆く。

さらに
「病を抱えている人はどなたでも大変なんですよ。
大変なんですけど、彼女は仕事柄なのか、
下手したら2倍3倍の苦悩・苦労の中で闘ってらっしゃる。
どうかひとつ、もうちょっと良い環境
なってくれたらなと、僕は思うんですけど」と
語りながら言葉をつまらせ、
「だから安易に『待ってるよ』とか
言えないんですけどね……」と
涙をこらえながら声を震わせた。

麻耶は7日に更新したブログで、
「先日発表されたオリコンさんの女性が選ぶ
好きな女性アナウンサーランキング!8位に入りました」
と報告。
「ほんとに嬉しいー テンション上がりました!!」と
感激し、
「投票してくださった皆様、本当にありがとうございます」
と感謝した。

スポンサーリンク




麻耶は「ネットで悪く言われている」という先入観から、
「自分に対して悪い情報はゲットするのは得意なのに、
このような素敵情報は自分ではなかなか
ゲット!できないんです」と告白。

今回のランキングについても友人から聞かされたという。
「ネット上で、良いこと言われている!!
に、脳を変えます」と前向きにつづる。

ヤフーの検索結果 8位小林麻耶約126,000,000件
ランキング1位の水卜麻美 約1,220,000件 

摩耶・麻央のお母さん、いいコトいいますね!
梨園no1の海老蔵一家とは合わないのでは?

摩耶と来ると、どうしてもサッカーボール200個を
思っちゃうくもたろうです。

関連記事
雅子の父小和田恒 スイスで逮捕さる! 天皇家の金を狙って!
皇室の秘密 雅子=股子は池田大作の子だった!?
偽愛子天皇決まる! ホンモノ"あじがどございます"は行方不明!!
両陛下、皇居周辺を散策ってナニよ!
辻元は東北義捐金3600億円の責任者だった筈だが
蓮舫 教育勅語否定しない安倍内閣答弁に「驚愕」について

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ