腰痛相談・統一地方選挙立候補者の知名度を上げる方法

選挙.jpg


腰痛相談を始めることにしました。
腰痛・ぎっくり腰などの対策は勿論ですが、
本願は、統一地方選挙立候補者の知名度を上げる方法
を伝授すること。

嘘つきやら不倫やら破廉恥漢。
三分の一は朝鮮人とかの民進党はもちろん、
元非公法の共産、朝鮮配下の公明。

選良なんて死語になってる国会議員。
腐ってます。

モトはといえば選んだ者が悪い。
県市町村議員は勿論、投票する者の質は、
もっと悪いとの声も有る。

これ、無碍に出来ない。

そこで、少しでも誰かさんの質の向上に、
底辺から声を上げることにしました。

来年の統一地方選挙、若者に沢山立候補して欲しい。
チバン・カバンは出来ないけれど、
カンバンなら何とかなる。

スポンサーリンク




無名候補が一番困るのが、知名度。
そこで、名を上げるための行動は必須。

まず、腰痛相談のカンバンを上げてもらます。
来客に伝授するのは腰痛完治法。

て、心配は御無用。
ど素人にもキッチリ指道します、合理的腰痛完治法。

続いて伝授するのは、
と、あとふたつありますが、ここでは省略。

来客への代金は幾らにするか。
1万、5千、3千、はアナタ次第。無料はペケです。

候補者には、メールとスカイプで御応えします。
と、まだブログもメルマガも
立ち上げてはいないのですがね。

予告観測気球でした。

ま、それにしても政治屋て、嘘つきだね。
前記事の石破茂もです。
シレットしてるから、余計頭にきます。

チョン・チャンコロは嘘つき言われるけど、
その内、日本人も仲間入りしちゃうんでなかろか?

共栄共存とか、雑婚となったら、
日本人もドンドン劣化するしな。

大和撫子も大和漢も、死語になるか!

森友学園、いいコト教えてる思ったら
あんなことになって。
ごちそうさまを言わせん学園が残った。

学校まで、自分で作らんといかんのかい。
ともかく、希望は子供若者だけやさかいな。

保守の候補者、応援します!

関連記事
雅子の父小和田恒 スイスで逮捕さる! 天皇家の金を狙って!
皇室の秘密 雅子=股子は池田大作の子だった!?
皇室の秘密 ミテコ皇后 久邇晃子さんを侮辱!
ミテコ皇后 伊勢神宮の神宝を売却しようとしている件
ミテコ皇后の欧州訪問費用と慰霊の旅
加計学園の獣医学部新設と石破茂!






スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリ