鈴木奈穂子 反日犬HKの睨むオンナがニュースの顔だとさ  

鈴木奈穂子 反日犬HKの睨むオンナがニュースの顔だとさ 犬HK「ニュース7」異動。 新担当は鈴木奈穂子35、高井正智37、井上あさひ35、 井上裕貴32ですと。 スポンサーリンク 鈴木奈穂子は、あの安倍総理睨みつけで有名。法大卒。 チョンTBSディレクターと入籍!法大の面汚しだな。 お清め画像 スポンサーリ…

続きを読む

小和田恒 売国の果は日本に2つのビックな贈り物!

小和田恒 売国の果は日本に2つのビックな贈り物! 河野談話の原稿を書き、 クジラ裁判では日本不利に動く。 その他もろもろ、小和田恒の売国は有名だ。 スポンサーリンク まことコヤツ、生涯かけて日本叩きやって来た。 チョンが見本とする小心者。 したが、83歳になって小和田恒、 最後に、日本にビックな贈り物くれたな。 これまで、二人三脚でやって来た皇后美…

続きを読む

菊池涼介 美技連発の世界NO1二塁手! MLBは獲りに来るか!?

菊池涼介 美技連発の世界NO1二塁手! MLBは獲りに来るのか!? オランダ戦で見せた、ダイビングキャッチからの バックハンドグラブトスで「神の手」とMLBを 驚愕させた菊池涼介の美技。 スポンサーリンク じつは、やっと気がついたかと言うのが NPB関係者のホンネのようです。 菊池涼介の守備の上手さというのは 数字上でも歴然としていますので・・・。 …

続きを読む

美智子の主導する天皇家の脱税隠しと倒閣運動と森友学園騒動!

美智子の主導する天皇家の脱税隠しと倒閣運動と森友学園騒動! 「M女史告発;天皇家の脱税疑惑」さんの要請で 転載致します。でれでれ草さんの仲介です。 スポンサーリンク ・・・・・・ここから・・・・・・ 今回の生前退位は、スイスに残っている皇太子殿下の 銀行口座情報が税務当局に把握され、 皇室財産売却や脱税や「隠し財産」を 実質上の担保とした大借金などが公に…

続きを読む

『夫のちんぽが入らない』13万部のベストセラー こんなコトが?!

『夫のちんぽが入らない』13万部のベストセラー こんなコトが?! 夫にも内緒で出した、主婦こだまさんの初出版本 扶桑社の『夫のちんぽが入らない』が売れてます。 スポンサーリンク 題名ゆえに新聞社に広告掲載を断られたという いわくあり本ですが、エロとは真逆、超真面目本です。 『夫のちんぽが入らない』著者プロフィール こだま 主婦。 ’14年、同人誌即売…

続きを読む

雅子の父 国際司法裁判所を1日だけで欠席! いよいよ始まるか!? 

雅子の父 国際司法裁判所を1日だけで欠席! いよいよ始まるか!? 去年暮れに現行犯逮捕された雅子の父小和田恒が 久々公式場面に登場した。 スポンサーリンク ロシアとウクライナ問題という重要案件を扱う 国際司法裁判所に、今月8日出席したのだ。 小和田恒の国際司法裁判所の任期は2021年まで。 判事の年収は約1600万円。 しかし、何故か9日は突…

続きを読む

Amazonプライム CM ちょっと悲しいポニーとワンコ

Amazonプライム CM ちょっと悲しいポニーとワンコ 面白いCMだったので、紹介いたします。 Amazonプライム CM 「馬とポニー」 撮影場所は何処? ポニーの種類は? 女優さんの名前は? などなどはスルーします。 New Amazon Prime Advert Featuring A Lonely Little Horse 馬はポニーを見て…

続きを読む

森友学園騒動で分かったコト ふたつ。

森友学園騒動で分かったコト ふたつ。 森友学園が瑞穂の國記念小學院の認可申請を取り下げ、 籠池泰典理事長が退任を発表したら 騒動はあっという間に終わった。 スポンサーリンク 森友学園を潰したい派の完勝だ。 勝ったのは朝鮮人。 負けたのが日本人な。 保守は、てんでアテにならない! この騒動は瑞穂の國記念小學院を絶対に潰したい、 大阪府私学課のチ…

続きを読む

明仁さん あんた嘘ついてるだろ!

明仁さん あんた嘘ついてるだろ! 国民第一で自分のことは少しも考えない稀有なお人。 てえがウリのあんただけど、 朝鮮人徳仁ば天皇にすることのドコが国民のためよ? スポンサーリンク 生前退位とか何とか、尤もらしいこと言ってるけど、 結局は盆暗徳仁を早く天皇にしたいてコトだろ。 政府に要らん気と税金使わせてまでやることケ? 美智子の執念に引きづられてるだけに…

続きを読む

皇太子殿下の誕生日のお言葉が素晴らしい 小林パチのり

皇太子殿下の誕生日のお言葉が素晴らしい 小林パチのり 昨日は盆暗皇太子の誕生日だったみたいですね。 小林パチのりの記事を見ましたのでひとこと。 スポンサーリンク パチのり 「皇太子殿下の誕生日のお言葉が素晴らしい 皇太子殿下、お誕生日おめでとうございます。 殿下のおことばが大変素晴らしかった。 特に公務の必要性を歴代の天皇の「徳」の列挙によって 示…

続きを読む