辻元は東北義捐金3600億円の責任者だった筈だが

辻元は東北義捐金3600億円の責任者だった筈だが 辻元清美に産経新聞の「3つの『疑惑』」どころでは ない、新たな疑惑が出てきた。 スポンサーリンク 発端は中山成彬議員のツイート。 「籠池夫人とのメールで昭恵夫人の寄付は なかったことが分かったが、同じメールで 辻元清美議員の疑惑が浮上して民進党は 火消しに大童だ。マスコミに報道しないよう頼むに 至っては何を…

続きを読む

ツタヤ図書館株式会社批判の投書に 武雄市幹部が投稿者宅を訪問!

ツタヤ図書館株式会社批判の投書に 武雄市幹部が投稿者宅を訪問! 民間委託第一号のツタヤ図書館武雄市支店で またもや問題発生しました。 スポンサーリンク 市民が市の施策を批判する投書を新聞にしたら、 「事実誤認」があると市幹部らが 投稿者や家族を訪問するという、威圧圧力! しかも、ツタヤの犬といわれる山口昌宏市議が 市議会一般質問で投稿者の個人情報暴露して…

続きを読む

宿泊施設活性化機構・JALFの男気 てるみくらぶ内定者を救済!

宿泊施設活性化機構・JALFの男気 てるみくらぶ内定者を救済! てるみくらぶが破産を申請し、約50人の内定者全員に 取り消しが通告された事件。 スポンサーリンク 男気を見せた宿泊施設活性化機構・JALFのお陰で、 内定者全員が救済される見込みです。 宿泊施設活性化機構・JALFが、出した公告です。 公告 ・「てるみくらぶ」をはじめとする内定を取消され…

続きを読む

辻元清美国交副大臣 会見中止! 国有地売却疑惑から逃げる! 

辻元清美国交副大臣 会見中止! 国有地売却疑惑から逃げる! 豊中市議会議事録 スポンサーリンク 「実質1億8250万円の市債も 2124万3000円の一般財源で購入することができたと、 "夢みたいな話"でございますが、 これはどういうかげんでタイミングよくこうなったか わかりませんけれども、 政権かわったからこうなったかどうかわかりませんが」 "夢…

続きを読む

森友学園騒動 死者一人 しかし辻本完勝!

森友学園騒動 死者一人 しかし辻本完勝! 塚本幼稚園の教育とその評判にビビっていた 左巻きが、幼稚園潰しを図ったのが発端だった。 スポンサーリンク ・木村真豊中市議が、森友学園が異常に安い価格で  国有地を取得していると騒ぐ ・朝日新聞がこの情報を得てスクープにする。  安倍首相の関与が疑われるとデマ記事を流す。 ・民進党(偽)と共産党など反日野党4…

続きを読む

イチロー 全治2ヶ月の打撲傷を8日で復帰! どをやってよ!?

イチロー 全治2ヶ月の打撲傷を8日で復帰! どをやってよ!? イチローが練習中に若手外野手と激突して、 全治2ヶ月の負傷をしたというニュースは 世界中の野球ファンに驚きと不安を与えました。 スポンサーリンク 43歳。開幕前に2ヶ月の負傷とあっては、 今シーズン見通しは真っ暗。誰しもそう思いました。 でも、激突からわずか8日後、トレーニングに参加 と聞いて…

続きを読む

鈴木奈穂子 反日犬HKの睨むオンナがニュースの顔だとさ  

鈴木奈穂子 反日犬HKの睨むオンナがニュースの顔だとさ 犬HK「ニュース7」異動。 新担当は鈴木奈穂子35、高井正智37、井上あさひ35、 井上裕貴32ですと。 スポンサーリンク 鈴木奈穂子は、あの安倍総理睨みつけで有名。法大卒。 チョンTBSディレクターと入籍!法大の面汚しだな。 お清め画像 スポンサーリ…

続きを読む

小和田恒 売国の果は日本に2つのビックな贈り物!

小和田恒 売国の果は日本に2つのビックな贈り物! 河野談話の原稿を書き、 クジラ裁判では日本不利に動く。 その他もろもろ、小和田恒の売国は有名だ。 スポンサーリンク まことコヤツ、生涯かけて日本叩きやって来た。 チョンが見本とする小心者。 したが、83歳になって小和田恒、 最後に、日本にビックな贈り物くれたな。 これまで、二人三脚でやって来た皇后美…

続きを読む

菊池涼介 美技連発の世界NO1二塁手! MLBは獲りに来るか!?

菊池涼介 美技連発の世界NO1二塁手! MLBは獲りに来るのか!? オランダ戦で見せた、ダイビングキャッチからの バックハンドグラブトスで「神の手」とMLBを 驚愕させた菊池涼介の美技。 スポンサーリンク じつは、やっと気がついたかと言うのが NPB関係者のホンネのようです。 菊池涼介の守備の上手さというのは 数字上でも歴然としていますので・・・。 …

続きを読む

美智子の主導する天皇家の脱税隠しと倒閣運動と森友学園騒動!

美智子の主導する天皇家の脱税隠しと倒閣運動と森友学園騒動! 「M女史告発;天皇家の脱税疑惑」さんの要請で 転載致します。でれでれ草さんの仲介です。 スポンサーリンク ・・・・・・ここから・・・・・・ 今回の生前退位は、スイスに残っている皇太子殿下の 銀行口座情報が税務当局に把握され、 皇室財産売却や脱税や「隠し財産」を 実質上の担保とした大借金などが公に…

続きを読む